忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。最近よく腹壊します今晩はー!
今日は服のボタンが消えちゃってあたふたしてた1日ですた^^;
家に帰ったらよびあったけどねー;気をつけよう。

そういえば今日APH2巻発売でしたねー!
私は図書委員の臨時の後だったんで5時くらいに行ったんですが
メイトのほうは売り切れてた;
となりのエ●パに2冊ほどあったんでよかったですー;
特捜版(誤字)なかったら何軒か梯子する覚悟だったんでよかtt(((
ネタバレはしないどくんですが書き下ろしのとこすごくよかったです。
収録話も好きな話多くて嬉しいです^^*
嬉しくて立/体/ポケモン図鑑2回も回しちゃったぜ(なんという無駄遣い
ガブリアスのとコロトックのですた。パルキアでねえ(4回目です
これ以上回すと被るんで回さないどきます。新しいの求む。
パルキア…あれいつものより当たり?少ないよね????
やっぱり10cmだからなのか・・・!??
もう800円はたいてるんでいい加減回しませんよ。このやr(((
そういえば窓口って4時にしまるんですね。まにあわねえ。(何

あー。生物が追試になったりしないか心配です(計算したらギリギリラインなんですg
むしろ保健教科書書き取りとかなりそーだ。
腕の筋力鍛えるあたりすんげえ体育科な空気感じる ぜ
この前もギリだったんですよねー;書き取り。
多分ワースト10くらいだとなるんじゃないのかな;
前はワーストさ…黙っときます。
こんなもの・・・あのときの苦しみに比べたらっっっ!

※あの時=中三の二学期に内申向上すべく六日で英語書き取り三冊やった。
 余談だが通知票は2から4になった(最初から出せよ

まだびみょーに読み終えてないので読んできます。
明日は病院だ!血液検査あるのかなー;
見慣れない顔の看護婦さんにやってもらうと大抵失敗されるんだが///
顔見知りはもう採血ごときで狩り出されないんですね。わかります。
かれこれ通うこと十年になります^^;
この時期だから病院にツリー飾られてると期待して行ってくるのです。

そんな感じー。
新しい携帯の音楽ぶち込むソフトまだインストールしてないんでインストールしよう^^
リ●モですの^^折角SD1ギガにしたんで思いっきり入れたい!
こんな話してるとソフトがせめで携帯がうけなんですねと思う俺は病気です←

明日も臨時らしいよ@委員
私はやりたくてやってるクチなんで問題ないんです。
当番活動の出席率が悪いのは何時だかわかんなくなるからです。
スケジュール帳は1ヶ月1日書くか書かないかって人なんで持ってないんでね^^;
逆にびっしりの人がうらやましいぞ(((
でもびっしりになってもめんどくさくて書かないと思う。
だって私ひっきーだもの!外に出るのは買い出しのみとか(((
なんか自分で言ってて空しいね^^^^^

ということで、ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風呂入ってるとイライラしてしまう自分は自己破産
ジャックです。

ダークライ擬人化のダーインの全身像をアプしました。
ここだけの話、設定を載せたまでは良かったが全身像を載せ忘れたという失敗が;

裏ページを更新ゴニョゴニョ…。
基本的に裏ページは気まぐれ更新なのでみたけりゃ見やがれ!なのです。

題名にもありますが、最近私は風呂入ってると、何故かイライラしてしまうのです;
どないしょ;どないしょ;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/12/11(Thu)22:35:07 編集
風呂入ってると熱唱してしまう自分は近所迷惑
こんばんは!綾風です。

ダーインさん見ました^^
重装備でカッコいい子だなぁって思ったら妄想好きさんですごく意外性があってツボにきました…!

裏ページはこっそり見てm(ゲフンゲフン
私は結構描きますがオンには上げません^^;
ショタはちょっとあるかもですが。

お風呂はいってると一日全体を振り返る感じがして私も少し苛々します。
でもやっぱり気持ちいいんで入りますが^^;
むしろ私は風呂の中で歌うのはやめるべきですね←
風呂で苛々しちゃうのも気分だと思うんでそのうち苛々しなくなるかもしれないですよ…!!

それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/12/12(Fri)00:01:00 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん