忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上書くと検索かかるんでストップ。
ちょっと昔の曲ですが名曲です。

さっき入ってきたお風呂がゆず湯でした。
もうすぐ…といっても一週間ありますが、冬至ですねー。
こういう季節の節目(気が早いけど)のイベントっていいですよねー。
大勢でギャーギャーするんじゃないけど、静かで趣がありますね。
カボチャの煮つけ食べるのが楽しみです。

今日は部屋の片づけをしてました。
正確に言うと私の部屋じゃないのですが
部屋の半分を私のもので占めているので似たようなものです。
3時から始めて8時に終わるつもりが9時までかかってしまいました;
掃除機かけた時間含むともうちょっとあります。
おかげさまで綺麗になったのかな?
でもまだちょっと汚いです。
いい加減漫画と文庫本がやばいんで本棚ほしいです。
結構文庫本多いんだよね;
30~40冊くらい。
電/撃とかじゃなくてA文庫なんでちょっと大きいんです。
電/撃とかビーン/ズは図書館で借りちゃうんです。
A文庫系統は高校にはクイーンくらいしかないんでほぼ買います。
余談ですがクイーンも買います。発売日に読みたいもの←

にしても、けっこう本あるわりにハードカバーなのは
この前買ったSP版とハリポタくらいです。
やっぱこれも借りr(((
余談ですが私は大抵本>漫画の優先で買います。
なんで本がよく出る月は漫画買えないです^^;貧乏ww

高校生のお小遣いってだいたい五千円らしいですね。
私は三千円もらってるんですが
市街地に出るのに交通費かかんないし
お菓子は甘党な母のおかげで家にあるんで
けっこう変わんないと思うんで要求はしないのです。
たまに小学生でもらってる人見ると殴りたくなるのは此処だけの話です。

そういえば数学のドリル提出あるの知らないでいたんで明日持ってきます
明日でもいいのかな…?知らなかったんだし、いいか!
ということで、せめてA問題だけでも埋めて出そうと思います。(今白紙
お供にGX見ます。
63話で止めてたんですが改めて見るとお兄さんの台詞に吹きましたww

お茶もお茶請けにチーズも用意したし、よーし、やるか!
ところで、ガーリック風味のチーズでオリーブオイルっぽいソースを
かけて食べる奴なんですが、家族には不評でした。
あの二人は日本食系なんだなーと思ったよ。
私は上手いもんならどんとこいだぜ!(食わず嫌い多いくせに

数学やりたいけどもうちょっとで年賀1枚目終わるんでがんばります。
あるぇー。気づいたら来週だよ。まだ1枚目なんだが。
終わるのか?これ・・・

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん