忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか採血の跡が傷自体は塞がってるんですが内出血したっぽくてちょっと赤いです。
まー。痣みたいなもんなんでしょうがねー。

えーと、年賀状進んでないんでやばいです。
学校持ってったかなーって思ったらどこやったーみたいな?
今日も図書臨時でした。図書館だよりかいてた^^
クリスマス特集なんですがフ/ァ/ー/ス/ト・クリスマスって本が凄かった!
立体的な切り絵ですごかった!
もうそんなきせつなんですね^^;
早いとこ年賀状上げなくては・・・!

って感じです。
さーて、携帯に曲入れ(続き)やったり年賀書くぞー!
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬグッズが欲しい…
ジャックです。

2日続けて書き込んでも…構わないでしょうか?;

自分の妄想を悪夢としてシチュ対象にも見せてたりします。
そんな事より、来年春には[オーキドのてがみ]が配信されます。
シェイミはどんな設定にしようかな…?

裏ページ閲覧も(一応ながら;)ありがとうございます(裏ですので;)。
しかし今回の更新分はやりすぎた気がしますが…;
アナタも描かれる(?)のですか~。
…ちょっと見てみたいですね(ダメかな…?)。

来年のポケモン映画のタイトルと新ポケモンの正体が明日明かされます。
新ポケモンは[な~んだ]と思って見過ごさない様に。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/12/12(Fri)21:12:34 編集
ハンカチとかですよね^^>ぬ
こんばんはー!綾風です。
2日連続でも全然大丈夫ですよー^^

それは、場合によっては最大の悪夢ですね^^
オーキドのてがみ…!ポケセン行った時に入ってたビラで知りました。
2匹目のシェイミになるんですが今からすごく楽しみです…!

いえいえ^^こちらこそいいものみさせていただきましt(((
裏にはやりすぎも何もないです(え
私は描くんですが納得いかないのばっかりでなかなか塗る気になれません^^;
一応BLとかあるけど健全サイト…のつもりなんで
少年漫画基準で際どいのなら載せるかもしれません。

タイトルとポケモンいよいよですねー!
ポケモンのほうはあっちこっちで噂されてるからなんとなく察しが着いてるんですが、シェイミがフォルムチェンジしたみたいに何か変わった仕掛けがあるかもしれないんで楽しみですね!

それでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/12/13(Sat)00:34:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん