忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今体育が単元的には一番楽しいミントンなんですが^^;
私は肝心なとこではずします。弱いけどね。
相変わらずよく空振りするんですよねーあははh(((

えーと;数学テストがよくわからん数値で帰ってきやがりました。
赤点になってるかどうかすれすれのねー;
それと生物は右下がりに落ちてきてます。
別に遺伝は悪くなかったんですよねー。
その前のとこ覚えてなくて全滅したんです←おい
来年あいてるからとっとこうとか思わなくてよかったー;;
ライティングはよくなかったです^^;
sがないとか過去形だとかそういうミスが相変わらずです。
正確性を私に求めるなんて無理な話でs(ゲッフォ
現代文は平均より1点足りなかったです。
前は平均軽く超えたんでちょっとこれは大打撃ですねー。
またなんか懇談会で言われるよ。

「お宅の娘さん、パソコンとかは」
「あー、夜遅くまでやってますねー」

って言われそう…。休みだけなのに…。
平日は遅くても1時とかには切ってますよ。
それにパソ付けるの10時とか11時で前みたいに帰ってからすぐ付けてるわけじゃないのに…。
所詮見えてるとこだけで決められるんですね。

かえってすぐパソ付ける手もあるんですが・・・ね
やっぱり周囲の更新のピークが11時前後なわけで・・・ね
まあ、私は前の半分以下しかやってないんですよ・・・!
以前は休みはオールだったけど今は8時くらいになってからじゃなきゃ付けないし。
うん、よくなったんですよね。私は悪くないです。
1時間じゃあ多すぎるって言われるけど
パソ立ち上げに5分かかるんだよね。
でもっていろんな用事で30分
ブログ回って10分
ここ書くのが…15分・・・なのかな?
結構1時間は忙しいのです。

今の時期のパソ多用となると…年賀状の資料探し…かな?
つけっぱなだけで使わないけどね!

てことでなんとなくパソがたりになってしまったぞ…
つまんない話題でごめんなさい!

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん