忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さもないとガチャ回しすぎて大変なことになるよ…!
ちなみに私の財布には10枚以上はいってま(ゲフォ

今日は学校行って(ゴメン寝てたわ
習字行って(といっても毛筆はやってないわ
ラーメン食べました(具が多すぎてたべきれんかった
あのラーメンは大の大人でもきついらしいから仕方ない。

そんなこんなで年賀絵が進んでおりません;
というか土日ってじぇーぴーお休みなんですね。
確か18日が短縮授業なきがするんで木曜にリトライだ!!
あー。英/検の申し込み水曜までじゃないk
忘れないようにしよう。

そういえば映画のタイトルでましたねー!
黄色いポケモンはアルs(((でいいんでしょーか?
さーて、ネタが尽きてきた新ポケモソ。
新しいソフトは出るのか…!!??
そいえば弟と話してたんだけど
もし新しいポケモンが出るなら?
ではなしててヤミラミの進化系ほしいなーとか思いました。
いい技覚えるからねー。育てたことないけd(ゴフォ
とにかく私は新ポケモンの配布が楽しみです(配布前提かよ

明日は部屋の片づけをしたいです。
見ろォ!部屋がゴミのようだ!って感じです;;;;
いい加減漫画と文庫本用に本棚がもうひとつほしいです。
さーて、年賀状でも塗ってきます。

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん