忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009年はうるう病があるらしいですね。

ね、ねむいですー。
年賀状塗りたいのに…。

お風呂はいったら目、覚めるかな?
てことで少しごろごろして30分頃に入ろう。

短すぎるとか言わないでね。
私、頑張ったんだから・・・・・・

てことで、ではではー!


続きからバトン。

S苑ちゃんとこから頂きました^^

~暇なら100の質問バトン~

・ただひたすら100の質問に答える
・地雷系バトンなので見たら必ずやること
・とりあえず答えればおk!

-スタート-


Q1 100問答えられる?
経験者なのでご心配なく。

Q2 HN
綾風咲李 さきじゃなくてさくりです。

Q3 誕生日
2月27日 毎年学年末テストと被ります。
 
Q4 年齢
結婚できます。お酒は飲めません。

Q5 血液型
O型です。血がどす黒いです。

Q6 何型がよかった?
輸血しやすいんでこれでいいです。

Q7 星座
うお座

Q8 身長
アンダー1.5

Q9 体重
B/M/I/指/数は18.5以上22以下です。

Q10 趣味
落書き、パソコン、読書(小説から漫画まで)
地図を眺めるのも好きです(世界地図から住宅地図まで

Q11 特技
立ったまま寝れまs((((

Q12 職業
学生です。

Q13 兄弟
でけー弟がいます

Q14 髪型
肩くらいの長さですねー。
めんどくさいんで寝癖直すくらいです。

Q15 携帯
一代目はピカチュウっぽい黄色で
二代目はアチャモっぽいオレンジで
三代目はよのさまピンクです。

Q16 好きな色
黄色とか緑とかオレンジとか中間色っぽいの。
あとパステルカラーも好き!

Q17 嫌いな色
嫌いな色があったらいい絵が描けなくなると思うんでなくすよう心がけてます。

Q18 好きな教科
美術と技術と書道と地理ですね!
趣味一直線です。

Q19 嫌いな教科
数学、化学その他もろもろ。
私の頭は一般人と思考回路がずれてるんで考えるのは苦手です。

Q20 好きな芸能人
声優さんならいっぱいいるy(((
敢えて挙げるなら阿/部/寛さんかな?

Q21 好きなアーティスト
アニソンやボカロ、懐メロや洋楽系ならなんでもこいです!

Q22 好きな映画
ラ/ピ/ュ/タです!ム●カ大佐^q^
あとポケモンとか大長編ドラの古いのとか。クレしんも好きですね!
アニメ以外ならホーム/ア/ローンとかスター・ウ/ォ/ーズとか。

Q23 好きなテレビ
アニメとクイズ番組とか。アニメ以外は見るのは何かと日/テ/レ多めです。

Q24 好きな食べ物
麺類ラヴァーですが何か?
辛いのとかイタリアンなのとかも好きです。
甘いのは得意ではないですがアイスは別腹。

Q25 嫌いな食べ物
梅干しとか鯖の味噌煮とか虫とか。
あと過去のトラウマでホタテ以外の貝類と柿が食べれません。
なにこれリボファン失格だな←

Q26 好きな飲み物
紅茶とかココアとか。

Q27 嫌いな飲み物
あんまりないんですが烏龍茶はあんまり好きじゃないです。

Q28 好きな女の子のタイプ
よ/う/じ/ょからおばあさんまd(黙れ

Q29 好きな男の子のタイプ
ショタからじいちゃんまd(((黙れ 

Q30 好きな動物
犬派、猫派なら猫派です。
イルカも好きです。

Q31 好きな漫画
ポケスペ、リボ、D灰、銀/魂、おお/振り、糸 色望、APHなどなど…
読ませると大抵はまります。 

Q32 好きな本
青/い/鳥とかY/A!とかビーン/ズとか電/撃とか。
文庫系をよく読みます。

Q33 好きな作家
本の作家さんですよねー。
H先生とかM先生とかI先生とかS先生とかN先生とかF先生とかR先生とかT先生とかA先生かな?
すみません。誰だかわかった人はネ申ですね!

Q34 好きなゲーム
ポケモンとかハムとか

Q35 好きなアニメ
ジ/ブリとかポケモンとか…他にもいっぱいあります
N/H/K教育のアニメはいろいろと最強です。
YGOも面白いですね!(いろんな意味で

Q36 好きな場所


Q37 メールの着信なに?
タ/イ/ス/の/瞑/想/曲らしいです。
携帯にデフォではいってるの。

Q38 電話は?
サマー/タイムらしいです。
携帯にデf(((

Q39 最後に電話をかけたのは?
火災情報です((((((((

Q40 逆に最後にかかってきたのは?
母のお友達から。私とも付き合い長いのです

Q41 どちらかといえば運動ができる?
奇跡の50m13秒台です。

Q42 手先が器用だったり?
器用なんだけどやることがみんな雑です。

Q43 カラオケで何歌う?
カラオケは誘われません。それ故歌いません。
行っても歌わないけどね。

Q44 寒いのって好き?
辛いものとかラーメンが美味しいし雪が降る点では好きです。

Q45 結構寂しがり屋さん?
大抵一人でいるんでそんなでもないです。

Q46 雷って怖い?
いつ光るのかなーって窓眺めます。

Q47 最近見た夢って何?
最近夢見てないなぁ…。

Q48 じゃあ最近あった驚いた事
偶然ポケセンで某方々と会ったことですかねー^^

Q49 SですかMですか?
二次元相手ならドSだと自信持てます。
自宅子だろうが平気で脱がしま(((((((
三次元はあんまり交流もつの苦手だからよくわかりません

Q50 嫌だなぁ…サイズの話ですよ
あー、SだったりMだったりします。
実際のサイズより大きめの買ったりするんで。

Q51 今何してる?
鼻かみながらテレビ見てます。

Q52 BGMは?
全員/一致/の/深/イ/イ/話の時に流れる音です

Q53 え…?1人?
母も弟も風邪で早く寝ました。

Q54 暇なんだね
年賀状かかなきゃいけないんですがねええええー^^;

Q55 家に漫画ってある?
私のだと50冊くらいで弟の足すと100冊近いかな?

Q56 どれくらい?
さっきいったよ

Q57 彼氏or彼女っている?
二次元に嫁がいます

Q58 一途に想い続けられる?
一方的に嫁です

Q59 実は他に気になる人がいる?
うん、新しい嫁がふえそうだ。だって多夫多妻制だもの。

Q60 浮気ってどこから?
浮気じゃないよ。多夫多妻制だもの。

Q61 何フェチ?
足^q^

Q62 爪切った?
いつも短いです

Q63 靴のサイズいくつ?
22.5~23.5くらいですねー。
これもやっぱり少し大きめなの使ったりするんでねー。

Q64 家にCDどれくらい?
私の持ってるのだとAPHのドラマCDが2枚と英語のリスニングCDが数枚…ですねー。
弟は星/間/飛/行だけだし。母はいくつ持ってるかわからんです。

Q65 なんか部活やってる?(やってた?)
美術部兼マンガアニメ部です

Q66 楽しい?
幽霊部員でごめんなさい。
行ったら行ったで楽しいですが…寒いのです。

Q67 青春って何?
厨二病のくせに甘酸っぱいんです

Q68 誰にも言えない秘密ある?
女は秘密をm(ry

Q69 悩みってある?
悩んで人は強くなるんです。

Q70 依存してる物ってある?
パソ中毒です。

Q71 マヨラー?
マヨネーズは美味しいですけどなんにでもかけるなんてとんでもないです。

Q72 尊敬する人は?
ネ申絵師さんと両親。

Q73 生まれかわるとしたら?
平和に暮らせるならなんでもいいです。

Q74 過去に戻るとしたらいつ?
過去は私にとって苦しみでしかありません。

Q75 もしドラえもんがいたら?
ポケットもらってどこでもドアで皆さんに会いに行きます。

Q76 もし宝くじが当たったら?
親孝行でもしてその後に行きたい国リスト上位に行ってきます。

Q77 占いとか信じる?
うっかり信じそうになるんですがやっぱり自分自身だと思います。
占いは統計学だから逆の場合があって当たり前です。

Q78 幽霊は?
話し相手がほしいんで実体化してください。
ヲタな幽霊ならなおさら大歓迎。
萌える幽霊はさらにさらに大歓迎。

Q79 何歳まで生きる?
平均以上は生きたいかも

Q80 どんな性格?
性格はありえんくらい悪いです。

Q81 直したい?
性格は自然に変わるものです。

Q82 長所
瞬時に脳内で妄想できます。

Q83 短所
たくさんありすぎて挙げられません。

Q84 好きな曲教えて
Q21参照。

Q85 1つだけ願いが叶うとしたら?
環境が戻ってほしいです。

Q86 将来の夢はなに?
稼ぐこと。じゃ、駄目ですか?

Q87 誰かに話した事ある?
私の話なんてみんな聞きたくないんです。

Q88 今目標とかある?
合格です

Q89 達成できそう?
頑張ればなんとかなるはず。

Q90 休みの日の過ごし方
昼まで寝て夕方までゴロゴロして夜パソコン

Q91 今行きたい場所
行きたい国ランキング上位国と東京。

Q92 今欲しいもの
お金、新しいパソコン

Q93 宝物はなに?
皆様にかいてもらったスケブです^^

Q94 もうすぐおわりだよ!!
まだ少しあるじゃないか

Q95 長かったよね(ノД`)
二本目は流石に無理です

Q96 ありがとうね(´艸`)
いえいえ

Q97 いろいろ頑張ってね!!
そっちこそ

Q98 最後に兎に角主張したいこと
保健のテスト書き取り間逃れたぞーーーーー!

Q99 ここだけの話
ぴ/く/トレってまだ間に合うのかな?

Q100 おしまい^ω^
ちゃんちゃん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん