忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいまさらながら名前決まったんでうpしますのー。
デザインそのものは1ヶ月以上前に決まってたんだけどね\(^0^)/
今回は名前のテーマはパスタです(趣味乙
一部イメージに合わない子は他の麺類ですけど。(ヒヤギさん→冷麦とか
女性っぽい名前のが多いから男性陣に苦戦した・・・。


ルオート バクフーン♂ 19歳
おっとりした性格。ケンカをするのが好き。
なんか全体的にホワホワっとした感じの青年?
身長が160cm台で童顔なため、中学生くらいに間違えられる。
シンオウ地方に師匠がいるらしい。 ヒント:服装 
バトルの時は笑顔で巨大な剣?を振り回したりそっから炎を噴射したりととんでもないやつ。
師匠の仕込みで多少の家事はできる。体は丈夫な方ではなくすぐにバテるのが悩み。


ラザーニャ オオタチ♀ 20歳
ずぶとい性格。抜け目が無い。←とんでもない矛盾
姉御肌で頼れる存在。お宝には目がない。
バトルはあんまり得意ではない。
しかしポケスロンでは才能を発揮しチームを何度も優勝へと導いている。
「船長」というか「スロン長」さんである。家事はできるけどかなり男前な料理とか作る。
実は帽子を取るとおかっぱだったりするのよ。ぱっつん。


ペンネ ヌオー♀ 17歳
脳天気な性格。気が強い。
マイペースでのんびり屋さんなタイプ。
こっそり絵描きを志す。
実は見た目に反して運動神経はよく、チーム随一の耐久性を持つ。
自分の意見はしっかりと持っているタイプで実は頑固。
絵はあんなにうまいのに料理はメガトン級に下手。他はいいんだけど。


クク エーフィ♂ 8歳
気まぐれな性格。気が強い。
何かと謎の多い人。チーム内では一番の破壊力。
本人曰くどっかの一族の出身らしい。
でも何故か誰かのパートナーになって巡り巡ってこのメンバーのもとへ。
本人はその理由を明かしてくれない。でもなにか知ってる。
双子の弟がいるらしい。基本的に何でもこなす。


エリケ ネイティオ♀ 22歳
照れ屋な性格。少しお調子者。
とってもめんどくさがり。家事はしない。アルフの遺跡の占い師さん。(見習い)
見習いなんで過去と未来はそれぞれ10年くらいしか見えていない。
本人は水晶玉とか使ったかっこいい占いがしたかったらしい。
だけど膨大な過去の資料読まされたりだとか星の見方だとか期待はずれでやめてメンバー入りした。
時々寒い親父ギャグを言って自分で恥ずかしがってる。NEETいうと怒る。バカ。


ヒヤギ ランターン♂ 23歳
控えめな性格。辛抱強い。
文学を愛するヘタレな青年。しかしなぜかバトルは強い。
NOとは言えない正確なためいろんなメンバーにこき使われたりする。
なんか見た目が弱そうなので野生ポケモンによくねらわれる。
なんだかんだで努力家さんで自身が執筆する小説はとんでもない枚数。
ただし投稿したりする勇気のないヘタレさんなんで書くだけ。家事が得意。


PR
どうも今晩は。なんかHGに恵まれてるのかのろわれてるのかわからないですこわいです。
すみません;いきなりなんだというね。

あのあと、ボックス内のポケモンの個体値を調査してみたんです。
あ、といってもいつもの強さ判定の人ね!
そしたら全76匹中32匹が何かしらのVでした。え・・・なにこれ
私がランターン♂がいい!って言って切ったランターン♀がとくこうVだったり
♀希望だったけどオスでもいいかなーって思って放ったボールで捕まえたムウマがすばやさVだったり。
まあ、どれもこれもが種族値と一致したわけじゃなくて一部、なんですが
一致してても全体がまずまずだったりするしね。
毒タイプボックスの7匹全員なにかのVだった時にはちょっとひいたぞ
そのあとノマポケ6匹ふつうーだったから大丈夫かと思ったらドーブルがVだすわ…

一番驚いたのが色ギャラドスさんでした\(^0^)/
おだやかなせいかく うたれづよい で防御がV ちなみに♂です
なんだこいつwww
攻撃上がりにくくて防御特防に特化してるとかwwww
きょうあくなところが一切ないんですが\(^0^)/
なにこいつへたれなのえむなの\(^0^)/
面白いからいいや\(^0^)/

そんなこんなでVなのは大量でしたがすばらしいのうりょくは2匹しかいなかったです。
やっぱさすがに自然遭遇だし仕方ないと思います。
ちなみにすばらしい~だったのは
サンド いじっぱり 攻撃Vもしかしたら他もあるかないか
イシツブテ おくびょう 特攻V でした。

あ・・・れ・・・このサンドさん昨日のストちゃんより恵まれてる\(^0^)/
でも私はサンドパン使いさん見たことないんで実際どんなだろう…
育てたらきっと強いと思うんだけどなぁー。
あとイシツブテさんのはどう使えと???としか言えない(酷い

それでもどのぽけもそも擬人化すると可愛い⇒弱い、使えないのが可愛い
ってなっちゃうんですよねー。何という親馬鹿\(^0^)/

弟に言われたんですが「Vなんて山ほどいるし2V3Vだっていっぱいいるだろ」だと。
あのなぁ・・・私はタマゴ200以上孵してその山ほどにかすらなかったんだぞ!!!
それに多くても確率は低いと思うんです。
さらに性格や種族と重ねるともっと・・・!

だからめぐり合えたことに感謝しつつ・・・萌えようと思います(鍛えろ
ちなみに、へいきんいじょう~のVとかでいい性格の子いたらここで公開して親御さんもとめる…かもね
名前がね・・・うん、名前が・・・(おいおい


お気づきいただけただろうか・・・?!

何故私がのろわれたと言ったのは

あんなにVなポケモソがいるのに
自分の1軍には1匹もいないということに!!!!!\(^0^)/
まあ、冒険組は大まかにふる、程度なんで。
エーフィで攻撃努力値のポケモンとの戦闘避けるとかそんだけだし
とくに気にならないとはいえ、なんとも言えない気分です。

ということでこの辺で失礼します。
あと、廃人日記にうんざりな方のために絵に関する記事を1つ立てますので^^

ではではー!
きっとバトフロはラ●ュタなんだとか思い始めてますこんにちは。

最近はもっぱらゲームづけですって。
マツバさんの番号入手して有頂天です。もうなにあのいけめそ。

なんか今作は個体値Vなポケモンと多くめぐり会いますー。
某さんのブログでも見かけているけど、今作って多いんでしょうか?
プラチナなんて卵200孵して1、2匹なのに
個体値はかってくれる人に適当な5匹見せて4匹Vとかすげえー。
たしか、メタモンがすばやさでハネッコがこうげきがVでした。
あとヤミカラスも素早さだった!
ハネッコどう使えと??

で、もう一匹が問題なんですがねー。うーーん、残念な子。
ストライク♀ そうとうゆうしゅうなのうりょく 攻撃V おくびょうなせいかく


おくびょうなせいかく


おくびょうなせいかく(大切なことなんで3回言いました

何故むじゃきとかせっかちとかそのへんじゃないんだあああああああああああ!!
何故おくびょうにしたし!!!

※おくびょう=素早さが上がりやすく攻撃が上がりにくい

なんか散々文句言ってますが自然遭遇です。初GETです。
自然遭遇でこんな子に巡り合ったんだからこれ以上ぜいたくを言うなというね。
ちなみに虫取り大会の時に優勝した時の子で、この子以外のストライクは捕まえていません。
わたしもこれ以上の子出すまで粘る気は全くないので普通に育てようと思います。
あとヤミちゃんも余裕があれば育てようかと。

近頃のブログが完全に絵描きのブログじゃないですね^q^
さーせん・・・!
まだカントー制覇してない残念プレイヤーですが何か\(^0^)/
マターリやります。マターリ。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん