忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美術の時間に指思いっきり小刀で切りました。
指先なもんだから洗い物するときとか困るんですが;
さっき血が止まってたのに傷口開いちゃってひええええって感じですた
タイトル的にはグサッ☆だけど実際は切れたって気づかないくらいすぱっと切れました。
こういうのって切ったときは痛くなくて後からきますよねー。
止血あとに。不思議!

そいえば、ポケダン3でますねー!
私はとりあえず発売日に買って受験終わるまで封印って感じですかねー
そのためにもはやくうかんなきゃね!
私…受かったらでぃーえす、買い換えるんだ・・・!パソも←俺用に

冬休みはあれです、英/検のと、案外多い宿題と、えちゃとかやってますわ!
あとオフ友さんへの年賀書きながらねー。
初描きになりそだ^^

うちの学校は来週いっぱいまでです。
24~は三者面談で半分です。
24日にあるんですが^^;
がんばったけど期末悪かったんですよねー;
とんだクリスマスプレゼントです。


最後にメルフォの返信です!
メルフォの返信というものがまず久しぶりです←
そこまで内容アレじゃないんで此処で返信しちゃいます。

S苑ちゃん>
変更了解です!
わざわざ連絡ありがとうございました!

かげ茶さん>
初めまして。此処の管理人の綾風というものです。
サイト訪問ありがとうございました!
そういうふうに言って下さって私も嬉しいです。
検索エンジン運営されているのですか…!
拝見させていただきましたがとても素敵だったので近いうちに登録させていただくと思います。
トップにあったかげ茶さんの絵もとっても可愛くて素敵でした!
それでは、お誘いのメールありがとうございました。
大変だとは思いますが、運営頑張ってください^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん