忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

持って出かけるの今日の私h(((ry
某ちゃんとY氏について語ってたら出てきた(変な替え歌作らないで

えっと、更新しますた!
拍手絵差し替えたよ!
6章までの主人公sだよ^^めっちゃ29巻の影響受けてるww
私の自宅子黒使う子少ないんで黒コピックあんな使ったの初めてだ!
W5が悲鳴上げてました。インク買わなきゃ;;;;
それとこれから年賀製作に入れますね!
早いとこ終わらせてクリスマス絵描きたいな!!
クリスマス絵はコピック悲鳴上げてるからそれいがいですかな。

そういやこの前ニュースで見たんですが
ロープだけで崖を上るのってかなり大変らしいよ。
某レスキュー部隊はすいすい上ってたけど
一般人がやると5分はかかるらしい@ビル6F分
・・・・
二次元の人ってすごいのね。そういうの階段みたいに上るもの・・・。
あの、主人公とかじゃなくてヒロインも上ってるじゃないですk
うーmm深く考えないどこ。

それと明日えちゃするんで暇なら来てね^^(こねえ
まあ、そんなとこかな?

テストはいろいろ裏切られた気分だ^^;
というか保健書き取りになりそ。
ノートに何十ページも書きたくないよ@Д@;
周りが低いことを祈る。

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん