忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が人生やり直すなら幼稚園前くらいまで戻ることになりそうだ^^
なんつーか小学校から黒歴史だったしね!
今思うと何もかも恥ずかしいんで何もいいませんが
とりあえず今みたいなちゃらんぽらんにはなってなかった筈です。
まー、取り返しつかないんでね^^稼ぐのですy(めざとい

自分の過去を振り返ってしまったのはちょっと奴らの過去話考えてた←
でもって昨日の夜携帯に打ち出したら
やっぱり中学生のころのネタに沿ってるんですげー厨二設定でした。
本館には上げられない展開だったんで載せることはしなさそう。
あ、でもちとするかもねー。此処には載せないとして。

なんかシリアスな絵も描いてみたいですねー
シリアス担当Kさん以外で。
でも奴に勝るシリアス映えする奴がいないんだ。

とか何とか言いながらもテスト前です。
漢文ばっかりやってて古文忘れかけてやばいです。
英語も13でいずとかペストとかのとこがいまひとつわからんとです。
心当たりがあればきっと同じ教科書。
漢文は論語、古文は源氏物語とけんれいなんとかってとこ。
もうドリルは放棄します(出るぞ出るぞそこから
生物は遺伝・・・○ー~□しか覚えてないぞ(断片的だー
スイートピーの優/性の遺伝子型がBBLLでクソ吹いた記憶しk(消えろ
せめて平均近い点とれるといいなぁー。
特に古典が危ないんでそこメインでテスト勉するんで消えます。

そういや、思ったけど年賀状企画の返信、携帯のアドレス知ってる方は
そっちに送ったほうがいいのかな・・・?忙しいでしょうし・・・。

バトンとかは週末にやりますー。
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん