忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の大晦日カウントダウン絵茶は何処に行こうかと迷いますね^^;
去年はYちゃんのとこで一昨年はMさんのとこだった気がします。
うちではやりませんよー^^*

そうそう。これはすごい。キモそうだけど見てみt(((
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/heijokyo_1300/?1228656294

えっと、今日はT京行ってきました^^
頼んだ甲斐あってポケセン寄れましたよー^^
RちゃんとTちゃんと遭遇しました^∇^
テンションですぐわかった^^^^^
でも私もオヤーゴ居なかったら同じテンションだろうから///
オヤーゴが近づくたびにちょこちょこ消えてましたがお付き合いありがとう^^
買ったのはぬいぐるみ×4とノートとファイルですた・・・!
予算5000円とか言ってたけどオヤーゴ権力で全部買ったら怒られそうだったのです^^;
一人で来てたら多分ハァハァしながら全部買ってました よ←
オヤーゴの権力ってすごいのね!
後になってからブラッキーも買えばよかったとかすごい後悔です;;
母がミシン買ったら…作るんだ…!色違いで(((
黒のフェルトならすぐ手に入りますよね・・・!?百均でも。
にしてもゴンベのショッパーが半端なく可愛いです。

お金に余裕があったら春休みにも行きてえ!!
受験あるからラストチャンスなんだろうしさ。
いやぁ・・・。受かれば都内なんですがねぇ^^;
英/検受かったら行くって事にしよう。
準2受かって2が不A以上なら行こう。そうしよう。

その後に用事済ませてからI袋行きました^^*
あれ・・・Rさんたちもいたのね^^時間違うだろうけどすごい偶然///
母が壊れたから欲しがってたファ/イ/バー/ツリー買いにHンズに。
地元じゃなかなか売ってるとこないんでねー。
帰って付けたら綺麗だったよ!

にしても怖くて眠れないです。何がって…テスト返却。
明日は4枚くらい帰ってくるのかな?数学はまだそうだけど。
うーん。数学とか指定補習とかなりそうだわ;;;;
でも…前より古文も英語も上がってるもの;;;
数学受験科目じゃないし・・・うn
早く進級して地理がしたいです。地図眺めるの好きです。

日曜って翌日平日なのに夜更かししがちですね;;
バス3時間熟睡のせいだと思いますが
それでもやっぱり月曜二時間実技だからかな?
明日も小/刀/持って狂喜乱舞してそうですね(危なすぎる
握力なくても彫刻は楽しいです。

そういえばSちゃん2期見れたみたいでよかったです^^
ページが重いから気をつけてね^^(((

ということで、ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん