忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホウジさん。
目付きは悪くても中はすっげえ優しい人。
褐色好きなんですよねにへへ。

インドアだけど日焼け対策しないせいかすっかり焼けましたよ。
私も私でこんがりですね。靴下の跡がひどい!

最近色々あって悩むことが多いです。
総括していうとでーもそれってボクの愛なのぉ~っって感じなんですけど
考えって食い違うもんだね。
いろいろあっても私はくたばらないんでいきなりぽって消えてもそのへんにいます。

最近ウェブ上でもポロポロオフの人格が(Notもう一人のボク
なんでちょっとこいつさくりさん?ってなってもそれも多分私です。
いい加減私の辞書のさ行に自重を加えなきゃなって思いました。


最近炭酸飲料とかハンバーガーとかカラダに悪いものが恋しくなる私でした。では!
PR

いつまでも設定画仮の人ですね。
今更すぎるカラー版^^クラフさん乙

一昨日くらいに家の炊飯器がぶっこわれて新しいのがやって来ました。
前の炊飯器ぼろっちいんですぐご飯硬くなっちゃうんですが
新しいのはおいしいごはんが食べれてとてもいいですね^^

それと昨日2回ほど家で爬虫類的ななにかが蠢くのを見たんですが@д@
トカ・・・ゲ?
動きがやけに早いのでわからないんですが・・・
いやぁ~びっくりしました。
爬虫類であってほしい!せめて両生類!
哺乳類でぺかつーと同じ部類のとか足がいっぱいある方じゃないといいですね。
色は青白かったです。うーん、なんだろ。

ごめんなさい一部の人はご存知だと思いますが生きてます。
普通にパソつけてます。どうも面倒で放置しちゃうんですよね。
最近お絵かきもあんましてないんですけど・・・。

あれ・・・

もしかして:夏バテ

何もする気がないんで積みゲー消化の日々でしたね。
ほんと、計画的に過ごしたいです。
夏休み入ってから友達とかと一切あってないですね。毎年のことですが。
なのでほんとリア充爆発しろですよ。本当に。
誰かが友達とキャハハウフフしてたら背後にとり憑きたいレベルですよもう。
オンの人がオフ友ならいいのになぁー。

あ、ポケモンはいろいろあって2回見ました。
過去の3回が怪獣映画みたいな感じだったんで久々な雰囲気でしたね!
来年はまたドギャー!って感じでしょうけど!!

画像はルルンの設定画ですね・・・!
一旦彼女の設定画下げちゃったんで
名前だけあって誰だコイツって思ってた方いらっしゃったらすみません^^;

毎度毎度遅くてすみませんが追記で返信してます。
ではでは!

終わりが見えないよ!!何枚あったっけ設定画!!
描き直し分は省くにも可哀想なんですもの!
てことで服リメケチャさん。
残念なイケメン(絵じゃ出せないけど)設定のコイツ、
なにきてもイケメンで済まされるからほんとむっとくるね!
手に持ってるのはきっと本屋でカバーかけてもらったラノべですね、ハイ。
夏休み終わる前までには復活させたい擬人化部屋

ではではは!

所要時間約10分のダネさん。
やっぱ001番、他とは別格な何かがある、気がします。

最近は設定g(((かと思いきや
イナイレ3買いました\(^0^)/
買ったんじゃなくてポイント貯めたんですけどもあんま変わらないですよ ね
スパークですよ^^
ただ初心者なんでものっそいへたくそです^^;
私漫画とかはキッチリ1巻から揃えるのに何故かゲームは途中からばっかだな;
資金繰りの問題もあるんですけどやっぱ1からやりたいよ・・・。
いつかね!!ね!
そしてあきおがでるたびに笑っちゃってごめん、ほんとごめん。

あはは、設定画もやるよ!!
ちなみに今はワールドカップ決勝見てます^^
オランダ派手ですよね!オレンジの悪魔とは彼らのことSA☆
今までチューリップと自転車とミッ●ィーなイメージでいてごめんなさいってなった
いつもは野球くらいしか試合観戦しないんだけどね^^;
いざ見るとサッカーも面白いわ…!これがプロのパフォーマンスってやつなのね。

私は基本PCつけない日がないような人なんですが(39度の熱出したとか以外ね
ブログはものぐさでかきたいときだけくるんで
できるだけなんか絵を載せる努力を・・・します!
こうも毎日いるとちょっと見ない人がずいぶんと心配になってしまうよ><
お前ごときに心配されたくないぞ!クズが!とか聞こえてきそうだけどね。
でも本能がそうしてるんだから仕方ないじゃないか!

ところで暑中見舞いは救助隊で配りたいと目論んでるんですがね、
実はフェルさんは最近ケトさんよか描いてるんです よ!
なんでださないのかって、彼女の塗りにくさ!!あの髪!!親なくぜ!!
ダメな親ですね、精進します。

ジャックさん>
毎度毎度返信遅くてすみません><
ジャックさんのイエローですか・・・!それは楽しみです!
確かにそれは…どんなものが伝わってきたんでしょうかね(笑
まあ、学年誌でそれを連載するのは(ゲフンゲフン ですしね!
ですね!公開されましたねー!私はまだですけど7月中には・・・!
おおおー!色サナさんおめでとうございます!色違い運が素晴らしいですね!
ポケトレは私も狙ったことあるんですが全然出ないですよ・・・!
凄い強運・・・!びっくりですね!擬人化さんもすごく楽しみです!
ではでは、コメントありがとうございました!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん