忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こばんはー!もう3,4日に一回がデフォでサーセン;;
絵は今日描いてた奴です。あの漫画の後日っぽかったらいいかなーとか。
眉毛とフェリはアミダでした^q^ろまはおまけ。
この兄弟可愛すぎちゃってどうしよ!!

そいえばとp絵こうしんしますった。
バナー変えてないんで分かんないかと思うんですが
前から描いてたやつですよ。

そして日々の出来事まとめがき
てことで順を追って。

きんよう
某展覧会にナッガーノまで行く俺。
N野電鉄の地下鉄のゴォォォオオオって音に本気でビビる俺。
駅から美術館まで坂でしぬかとおもった
公園の中とかww道理で登るわけだわ。
ちょww開演一時間なのに30ふんまちかよじおも!
家族連れうぜええええええ(注:私は思いっきり一人です
家族連れうざい+人多いのでけっこうさぁあーっとみて帰りますた。
約1時間弱ww美術部なら3時間入るだろwww
某寺の前のお土産屋さんで唐・辛・子・の・種なるものを買う俺
辛党なんですよぉおお!からいのだいすき!
そしてお昼。近くにファミレスなくてさまよう漏。
マ●クでもよかったんだけどね。喉渇いてたので^q^
ロ●ホしかねえ!しかもこんどる!
仕方ないんでパスタ食らう俺。
ドリンクバーのカルpス壊れてて薄いのしか出ねえ!ちょ!まて!
仕方ないんでジン●ャエ●ル飲む俺。やっぱこれだわ
↑総勢1リットル宣言した通りのむ俺←ひでえ
そのあとにN野メイトによる。ひろい!いいなぁ!←なんもかわんかった
でもって弟に頼まれたカードを帰り際に買う俺。
やすくなってたのよ。
弟様サファイアペガサス出しやがった・・・@Д@
私は8p買って全スカだったんですが流石にありえんと思ったら裏に真相があった…
弟者に某レイ●ングなんたら5pから2p選んでもらって
その弟が先に選んだのが2つともウルレア入ってたってね\(^0^)/
おかげさまで私の分が3つともスカだぜこんちくしょー!
こすったりしないで選んだから奴のドロー運素晴らしいwww
弟者は結局8p買ってウル3枚アル1枚出されたし。
でも私が店員さんから受け取ったから当たったのよ><;
↑弟が自分で買いに行くとかなりの確率で全スカだし
とかなんだかでピーピー言ってたらアルのハ・デス(2枚目)もらった!
奴は既に一枚持ってるんだぜ・・・恐ろしい子!
まぁー。アル1枚あればいいかなーとあきらめる俺。
にしても私カード買うと同じ種類がダブらないです。
レアでないけど!
YGOしかりDMしかりヘタしかり・・・あんまかぶんないんですよね。不思議!
レアでないけど!!(大事なことなので二回言いました

でもいいわ・・・
これで弟者が出したがってるブラックローズが出る可能性が低く…(ひでえ

どよう
けっこうじゅうじつしておりました まる

にちよう
なんかすんげえ眠かったんで一日中寝まくってました まる
ちなみにセ●ンのスタンプラリーは無事私と母上殿(笑)の分で2つもらったぜー

げつよう
がっこの補習で1時間だけ地理受けに行った!あつかった!
そして午後は甲●園見ながらヘタ絵描いてた!↑のね!


なんだこの金曜とそれ以外の温度差。
てことで、ではでは!
PR

最近アニメ塗り練習中です。こんばんはー!
胸のある人は塗りづらいぞ(黙れロリコソ
ステラさんは童顔巨乳だといいと思います。
パトラさんは普通に・・・
彼女によってフェルさんやスズベルさんは相当なショックを受けたようです。
というかあれ17歳とかどうかしてるよねマジで。
一応それなりの理由があるけど。
まあとにかくアニメ塗り結構はまりますな。
背景は素敵素材サイトさんからお借りしますった!
こういうのが欲しかったんだ!!
ttp://xxlost.com/
↑こちらからお借りしました。ありがとうございました

ところで・・・何故休止中にしてアクセス伸びるんだwww
サーチ更新はしたけどバッチリ休止中ってなってたぞ←
休止中状態のくせにサーチ偉大だわ!

それと木曜に映画見てきました。
アルセはずぶといのとれいせいなのでした。
映画の感想は長いのと賛否両論で叫んだりちと改善点のべたりと
若干辛口+痛い子なんで追記です。


Hかちゃん>
一週間日記の更新なかったからちょっと寂しかったからおもわずおかえりっていいたくなったんだぞ^q^
祖国巡りとか私したことないんで羨ましいです。
関西とか京都と奈良くらいしかいったことないもの!
祖国の文化は地域ごとにとくしょくがでてていいと思います!
それと長編のクオリティの高さに全俺が感動した^^
その構成力を分けてくれ!
ではでは、電波ありがとう!


Aうれいさん>
電波はきちんと受け取ってるんで気になさらないでください!
タメの件は申し訳ないと思っていたのでそう思っていただけてホッとしています。
私のほうはそういうのは気にしていないので無理に敬語とか使わなくても大丈夫です。
話が盛り上がるとうっかりタメ全開になっちゃいそうですがそれでもよかったら今後ともよろしくお願いします。
返信遅くなって申し訳ありませんでした。
それでは、電波ありがとうございました!

↑2週間ほど前の落書き(初描き
なにかとひどい
ヘタリアキャラってアーサーとか香君とか問わず
眉毛が重要だと思うんですよね。

喉悪くしちまいました。すげえ痛い・・・。
ナッガーノはまだ学校あるんすよ。鬼畜だよね。
まあ;受験生となったらみんな一緒だから今年は許すけど。

そいえばはれちゃんナッガーノに来てるんですねー!
私のとこは市街地だしナッガーノ無駄に広いから近くじゃなさそだけど;
ちょっと遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございました!!

ナッガーノって呼び方はなんとなくなんでお気にせず。

最近の私はコピックに触りまくる日々です。
今日は後輩のスケブとサイト用の2枚描いたぞ・・・。
明日もスケブ描くんだぞ!!頑張れインク!

にしてもいよいよ例のアレ発売ですねー!
私はキャラソンまでは手が回らんのですが買う子がいるんで
借りれればいいなぁーって思ってます。

いい加減喉が死にそうなんで風呂入って寝ます!
ごめんスケブ一個遅れるわ!!(此処で言っても意味ねえ

それと遅れたけど海月ちゃんも誕生日おめでとう!

ではではー!

髪下したバージョン。落書き…なはずだった。
塗りが心なしかうまくいった気がします。
け/い/お/ん!見ながら描いてたんですが
流行ってるだけあって面白かったです。

いやはや^^
ついに奴がきましたぜ。
眼下逝けというな^q^

にしてもパソ子使い始めて4年間こなかったってすごいなぁ。
でもなぁ。私昔から若干近眼だったし…
両親ともに視力よくないかんねぇー。
まぁ・・・怒られなかったんでよかったです><;

原稿が一向に終わらんです>〆切金曜
てことなんで脱稿するまで消えます。
ブログストーキングはしますがね!
やっぱギャグで行こうかと思ったけど
他の子がみんなギャグらしいんで
私は下ネタなしにギャグ描けないんで
シリアス=厨二方面で描こうと思います。
厨二になんないようがんばりまするゞ

文化祭では部誌はオリジなんですが
ラミカは好きに作っていいらしいんで
aphと瀬戸内とぽけもそあたり作ります。
売れ筋考慮してマイナーは極力避けたい方針ですが
aphは同じ部内のネ申々がいらっしゃるんで
単行本とかアニメに出てないキャラで押してく方針です。
つまりだ^q^北欧とかね^q^
アーサーとかは問答無用で作りますよ!
というか部長(神)が知らぬ間にaphはまってた上に好きキャラがかぶって嬉しいです><
てことでドラマCD押しつけてきたぞ^q^
はまれー!はまるんDA!
それ以前に原稿やれと\(^0^)/

最近過去絵をローカルディスクDにお引っ越しさせて軽いです。すっきりです。
でもにkとかしvは重いですねぇ・・・。さすが。
脱稿したらサイト更新します。

ではではー!

なんか落書き程度のつもりだったのにな。あれええ。
一昨日のです^q^
よのさまロゴ反応ありがとうございました^q^
あととp絵も反応ありがとう^^>Kちゃん
なんか↑の絵がロークさん+ヒロイン×2に見えるのは仕様です。
ロークさん多分3人の中で一番不人気だと思われる癖に両手に花とかね。
というかもうダーさん方に年齢追いついちゃいそうだしな。
まぁ・・・ケトさんとの年齢差の関係だったんだし。仕方ないね^q^
だんだん私の絵が年齢相応にかけてる気はしないこともないけど
みんな頭身縮んでるよ\(^0^)/
もういっそ頭身低くても年相応に描けるように目指すわwww

そいえばうちのがっこ12日お休みだそうです^q^やたー
ではでは!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん