忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかでっけえの見たいって天の声(CV:H氏)を聞いたのでうpってみました。

ええと、ちょっと凹んだりしちゃったけどエイプリルたのしかったんでよしです!
今年も楽しかったです。いろいろできて。
来年はもっと前から用意しようと思います。
一昨日→前日
去年→当日
今年→三日前

真面目にやれよ!って感じですね、ごめんなさい。
今年は一番書き下ろしたから許して・・・!

ちなみにさくりんごさんは年中嘘つきまくりなんで(ゲホゲホ

ええとスランプですがちょっと修行します。
俺・・・強くなって帰るんだ・・・。

あ、普通にサイトは更新します←亀ペース
てことでではではっ!


ジャックさん>
やっぱりありますよね~;スランプ・・・。
アルセウスの原型は難しいから仕方ないと思います。
やっぱり深く考えすぎるといけませんね・・・!
私も四月バカで発散したんで気楽に描いていこうと思います。
私なりのタッチが出ていたと言っていただけるのはとても嬉しいです・・・!
これからも頑張りますね・・・!
コメントありがとうございました!
PR
えちゃのときのログです。
毎度のことですが私の絵だけのせてますー。
長いんで続きから!!

相変わらずの借り魔ですわ私。


それとこちらで御礼の挨拶をば!
来てくださった夏美ちゃん、あうれいさん、ゆうちゃん、ひかちゃん、葵ちゃん、本当にありがとうございました!!
復活したてなんで誰もこないかと心配になってたんで来ていただけて嬉しかったです!
またこもったらどうぞよろしくお願いします!
主に電波ですごめん



ひかちゃん宅の朝凪さんお借りしました!
個人的に押し付けるつもりだったんですが最近すかいぷこないんでここで堂々とファンクラブ宣言します!
某N氏会長の朝凪さんファンクラブの副会長に勝手になりました^q^
朝凪さんかっこよすぎです!
サイトの復活心よりお待ちしてます!←まずお前が復活しろ

とりあえず要件のみです!ではでは!

最近きちっと塗んないでこんなの多めですこばんはー。

なんか古典の成績がヤヴァイとの通知がやってきたぞ\(^0^)/
てことできちっとした絵はしばらくおやすむですぞよ。
なんでこう受験科目じゃないので引っかからなきゃいけないんだ・・・
とりあえず勉強してるんでそれなりになってくれると思うんだけど・・・
ポカしないといいな!
とりあえず助詞とるとべしの識別ちゃんとできたし・・・大丈夫なはず

さいきんの私は多方面に浅く進出してるんでどっかで会いましたらよろしくです。
ただし名前は違う!
ということかなー。

そうそう、これを言いたかった。

みんな、20日のロー●ショーは見ようぜ!!
ム●カ様が数年ぶりに画面に復帰だよ!!

ええと電波というか返信がえしなのかな。
たぶんみてくれてるといいなー!

Mのきちゃん>
わああ!久しぶりー!
という私もpくしぶストーキングしてました^q^
復活本当におめでとうー!
イ●イレはまだ途中までしか見てないけど風丸君と鬼道さんと吹雪君当たりが好きかもしれん・・・!
ただ描くの難しいです^q^髪型///
これからもストーキングしあおうね!(どんな関係だそれ

ことしのハロウィン絵です^q^
今年のは人数<デザイン重視です。
折角の仮装だからこだわりたいじゃ・・・ないですか!

・・・すみません
ケトさんは1発、フェルは2発目でこのデザインになりました。
配色はちょっと迷ったけどね^q^

ということでではでは^^
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん