忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えちゃのときのログです。
毎度のことですが私の絵だけのせてますー。
長いんで続きから!!

相変わらずの借り魔ですわ私。


それとこちらで御礼の挨拶をば!
来てくださった夏美ちゃん、あうれいさん、ゆうちゃん、ひかちゃん、葵ちゃん、本当にありがとうございました!!
復活したてなんで誰もこないかと心配になってたんで来ていただけて嬉しかったです!
またこもったらどうぞよろしくお願いします!


誰もいないとき~夏美ちゃんが来てくれたときにもそもそしてたやつ。
これだとケトさんをご自由にしろ的な事になってるね。


サワーさんとトルメさんのケト取り合戦(本人無視
あとこわいケトさん


パール軍の皆さん
こいつら服複雑すぎてあんま描いてねえの。
複雑すぎるのもあれなのね

以下私の暴動のターン!


あうれいさん宅マナフィのカフィナさん。
ごめんなさいあまりの可愛さに手が勝手に(帰れ


夏美ちゃん宅の鴬さん。
男の娘おいしいですはぁはぁ


ゆうちゃん宅ちょげさん。
ショタたまらんですショタ。


ひかちゃん宅ヒイラさん。
そろそろファンクラブが開設されそうなイケメンさん。


葵ちゃん宅のシルトさんとエクスさん。
燃やされる5秒前ですね、わかります。

以上!!もう1枚あるけどあれは上げない方がよさそうなんで自重します。


落書きクレットさん。
こいつ幼いのにケトさんがちみっこいせいで年相応にみえないという。


ダーさん。最近の自宅子内ではこいつが多めかな。
多分自宅だと救探主人公ズ並に設定があるよ!


長々とありがとでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん