忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き風邪引き続いてます。
痛いとかダルイとか失せたけど鼻づまりがひどくて昨日よか鼻づまりです。
ひがー!ふがー!へぶしっ!

風邪薬誰か発明してー!くるじいい
風邪薬ってないんですよ?(トーリービアーうけーうりー
咳止めとか鼻水抑える薬はあっても風邪そのものを治すものはないんですよー?
だから薬ばっか飲むなってのは確かです。
飲んだとこで楽になるだけで治んないんで苦しいからってガバガバ飲んじゃいけないですよー。
ちなみに風邪薬を発明したらノーベル賞級らしい よ。
実際日本とかだと風邪ひいた位ですむけど風邪で死ぬ人なんてたっくさんいますからね。
そりゃあもう相当な発明ですよ。風邪薬なんて。

薬ってあれだね、昔の人SUGEEEE!って思う1字ですよね。
飲むと楽になる草、飲むと楽しくなる草、両方の意味にとれるとかすごい。
私は小さい頃から抗生剤ごってごてな人なんで薬は率先してとりたくないです。
寿命縮むからいらんときに飲むのはやめときんしゃい。
あとあれですよね、良薬口に苦しって言葉あるじゃないですか。
薬って苦くなくても苦くしておかなきゃいけないって私は思ってます。
美味しい薬なんてあったら飲みてえ飲みてえってちっちゃい子が飲み干しちゃったりしたら…
薬は使い勝手によっちゃ毒にもなるから苦くあるべきなんですよ。
だから飲まなきゃいけないときは我慢しようね!!

話しぎゅいーんともどして私風邪なわけなんですが。食欲がry
ありすぎてwwwwうはwwwww
普通なくなるもんなんだろうけど初日は流石に食欲なかったけどねー。
今日は余裕で間食とかまでがっつがつ食らってました。
テキサス買いに走る気満々です。
風邪引いてるけどチャリ飛ばしてテキサスくらってやる!
ちなみに私は全種2個ずつ食べてます。ハワイアンは3回ですけど。
制覇どころじゃないよさくりんごさん。食い過ぎ!!
でも美味しそうだしクーポンあるそうなんでかってきまふふふ!!
私は食うことはあんま自重したくないです。
生き物として食うことは自重したら負けな気がするんで!
まあー、加減は有りますよ。
そんな大食い選手権みたいにガツガツ食いませんって。
まあそんな感じです。だから心配ご無用です!風邪なんて慣れた!

うはっ!なんだかイラストサイトなのに絵の話題皆無でごめんなさい!
サイト復活まもないのに足運んでくださってる方多くて本当に嬉しい限りです!
今は毎年恒例のと設定文の打ち直ししてます。
打ち直してる時にあー初期設定こんなだっけってなりますwww
ごめんなさいww3年くらいほっといてたんで若干変わったりするかもです。
基礎は変わりませんよwww一部以外www(一部おい
まあせいかくとかの基本データはあんまり変わんないんでお気になさらず!
あと今年のエイプリルはおそらく自重しないんでwww
内容はな、い、しょ!!
すんませwwwまだはっきり固まってないだけですwwwあははwww

ついったばっかだったから長文書けないかなってなったんだけど、そんなでもなかったですねwww
前と比べると芝が多いんですけど苦手な方いたらごめんなさい!!
自重しておりませぬ!!!!!!
まあそんなかんじ。
ということでではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ポケモン王道最新作発売まで体がウズウズしてます。
ジャックです。

あぁ;すでに誕生日を迎えてましたか;すみません;何もプレゼント贈れなくて;

風邪ですか…それは苦しいですね;
記述の様子ですと昔抗生剤をたくさん撃ってる様ですね;
…実際抗生剤をたくさん撃ってても撃ってなくても薬の取り扱いは慎重にですが。
1日でも早く全開できる様ご無理はなさらない様にしてくださいね;お大事に;

くどいとは思いますが、ポケモン王道最新作が今年中にでますね。
個人的に惚れたゾロアーク以外にも魅力的なポケモンが出てきそうですね。
話変わりますが、ゾロアーク擬人化デザインは和風が入りそうな気がしてなりませんが(ゾロアは♂ならショタ、♀ならロリになりそうです)。

イラスト、また送っても構わないでしょうか?
携帯変えたから画質が変わってるかも知れませんが。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2010/03/27(Sat)23:22:52 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん