忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか出遅れたけどケトさんが何か言いたげです。
大丈夫よ。私はかぶらせない主義だからどうせゴンベは選ばれないの。

明日は英/検です。受かる気がしません。
しょうがないじゃない。寝込んでて何もしてないもの。

あ、浮上しなかったのは今まで10時には寝てたからです。
10時に寝ないと持たなくって;
今週もできるだけ浮上しようと思います。
浮上しなかったには何か記事立てて埋め合わせします。

返信はまた後日で;;;遅くてごめんなさい;

ではでは!
PR

何がって?和菓子屋さんさ!火曜に出なおすわ・・・!
昨日はN月ちゃん宅の絵茶にお邪魔しました!
何かと空気読めてない人ですみません…;
今度からはただの直線ツールになるよう自重します←
それと、K月さん宅のお子さんと絡みいただきました!
ありがとうございます・・・!

よくよく考えると家の隊って絡みにくいことこの上ないよね。
変態多いし変態じゃないのはたいていロリショタというね(おい
てことでおっさんがほしくなりました。30、40代の
いや、それも絡みにくいけど、欲しいじゃない。おっさん(おい
余談ですが家の子の最年長はフラウリィさんです よ
れでぃに年齢を聞いてはいけません。
年齢って打とうとしてれんねいって打ったのは何故でしょう・・・。

画像はなんとなく落書きしたいなー。
あ、仮設定画とかかこっかなー。
せっかくだしさいつかってみよー
って具合で描いたケチャさん。
初期の設定画と比べるとすごい違う^^;
当時中3ですねー。年齢の割に下手です。←やる気が続かない

やっぱりさいほしい。
RGBスライダ使いたいんですよ。ほとそ実装してくれ(無理
今オンラインの某サイト使ってお金ためてるんだけど
まだ1500円しかないよ^^;あと4000円・・・・
うん、頑張るわ・・・

お金ないですやばいです。
今財布に1万円ほどあるんですが
某文庫本や某文庫本のSP版やAPH限定版やD灰や銀魂の新刊やら買うんで
軽く4000円ほど財布から吹っ飛びます・・・・ああああ;;;;
12月は出費多いですね!

それと冬休みにC葉の母の友人宅に泊まりに行くかもです。
だけど主な行動とかは母の友人の家族ととると思うんで
一人きりで行動できる時間とか交渉してみたいな!
T京着いてお昼食べるくらいなら一人でおkとかね。
H松町はT京駅に近いことだし・・・(おい
いくかどうかはわかんないけどいけるといいな!


てことで、ではでは!



日付直し忘れてた;
そういや、今日はいい兄さんの日だからケチャ描いてちょうどよかったや。
むふふっ。さっきまで塗ってたよ←下の記事の言葉は

ところで、Rちゃんの日記のSちゃんって俺ですk(違ったらサーセン
よかったらWi-Fiやろうz(おい
とりあえず11時~1時くらいならメールくれればやれます よ。


塗ってたんですってば!
てことで追記にて某ネ申さんの線画塗っちゃったよ!←
にしても筆圧ブラシ便利すぎた@背景

この方を知ってる方はきっとこのサイトに通ってる暦が長いです。
みんな知らないって←
久々にさい使ってみたら描きやすかったよー;
買おうかな。でも某CDが欲しいので自重…なのかな?
ほとそさん、しばらくよろしくな!

文化祭近いなー。
私はステージ上で人質に取られてる役?なんであんまり動作ないんで楽です。
台詞はないし。
ステージ上に上がるって言うのが一番の問題なんだけど
一般公開じゃないからいいね!
どうせ部活で声かけられるだけだしね!

今日はパトラさん塗ってたんですが下塗りに時間かかったんで
果物塗って肌ちょっとやっておしまい!でした。
ほとそはぼかしづらいのが難点だなぁ・・・。
頼りすぎてた私が悪いのですがぼかす面では味噌のほうがやりやすい。

それと、夏休みにやるといった絵茶は東京いきた・・・
いくことも考えて7月終わり~8月上旬にやろうかと。
もしくはお盆、とか。
東京は行くとしたらお盆は絶対避けたいんで…ね!
成績不振はま逃れたっぽいんで多分行っても大丈夫なはず!(予備軍だろ

どうもこうもとにかく、文化祭終われーーーー!(爆破
ではでは!

11時くらいにやっとでけた!
……ごめんなさい、半分ネトサです。
みっくみく!細部まで書いたのは初めてだ!
印刷したときの色が違いすぎてワロタww
とりあえずサイトには上げるけど折角描いたのにいろいろできないな。
売りつけ…られるかしら?てか誰が買うんだ
しばらくはほとそとにらめっこしたくない気分です。
だから今日は遅くまで部活やろうかと思ってたんですが…
リヴの宝くじが5時かららしいのでそれまでに帰るかも(笑

えっと、古典のプリントやってきまs
最後にメルフォ返信です!

猫ひゅーさん>
こんばんは!お忙しい中わざわざご報告ありがとうございました!
こちらこそ移転多くて申し訳ないです;
わたしも今までどおりサイトストークさせていただきますね///
ではでは、短文ですが、失礼しました!


ではでは!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん