忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この方を知ってる方はきっとこのサイトに通ってる暦が長いです。
みんな知らないって←
久々にさい使ってみたら描きやすかったよー;
買おうかな。でも某CDが欲しいので自重…なのかな?
ほとそさん、しばらくよろしくな!

文化祭近いなー。
私はステージ上で人質に取られてる役?なんであんまり動作ないんで楽です。
台詞はないし。
ステージ上に上がるって言うのが一番の問題なんだけど
一般公開じゃないからいいね!
どうせ部活で声かけられるだけだしね!

今日はパトラさん塗ってたんですが下塗りに時間かかったんで
果物塗って肌ちょっとやっておしまい!でした。
ほとそはぼかしづらいのが難点だなぁ・・・。
頼りすぎてた私が悪いのですがぼかす面では味噌のほうがやりやすい。

それと、夏休みにやるといった絵茶は東京いきた・・・
いくことも考えて7月終わり~8月上旬にやろうかと。
もしくはお盆、とか。
東京は行くとしたらお盆は絶対避けたいんで…ね!
成績不振はま逃れたっぽいんで多分行っても大丈夫なはず!(予備軍だろ

どうもこうもとにかく、文化祭終われーーーー!(爆破
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメしてもいいのかな…?;
朝早くに失礼します;ジャックです。

minamo…水面をカナにしてミナモですね?(オイ)
DPの手持ちでしょうか?可愛らしいですね。
…ちなみに私もマナフィを持ってます(Nn:フィーネ・♀寄り)
…というより、ここにコメしても大丈夫でしょうか?;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/07/15(Tue)08:14:56 編集
コメントありがとうございました!
こんばんは!返信遅くなってすみません;
コメントありがとうございます!
彼女は御察しのとおり、水面と書いてミナモです。(笑
某町とは関係ありません(殴
ミナモさんはポケダン界のサブキャラなのでゲームのメンバーではないです;
サブキャラといってもスピンオフみたいな感じで設定もある程度あるのですが。
DPにはマナフィが別でいます。
まだ設定は決まってないのです…(汗
ジャックさん宅のフィーネさんも、きっと可愛いのでしょうね…!
それとこちらへのコメも大歓迎ですよ^^

ではでは、失礼しました!
綾風咲李 URL 2008/07/16(Wed)00:01:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん