忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

@ロ@コピック久々に触ると楽しいです。
今買えば4割引なんでまた買いに行くぞ!おー!(貯金は
私、最初に買った色すっごい濃かったんですよね。
薄い色から集めることをオススメします。切実に。
私の持ってる緑色が彩度低い系なんで高いやつかいたいなぁ。
黄色系って薄いの蛍光色だから自然なのほしいな。とか。
いろいろ願望はありますが次買うときもインクのほうだと思います。
今ある色で足りちゃってるほうなんでね!
足りない色はない色なんでね!売ってないね!
水色は数とても多いです。
うちの子の成り行きで・・・ね。
火ポケっ子増やしたい!
うちの子が水色と緑が大半なことに絶望したぁっ!
黒髪さん好きなのに黒髪キャラがPさんくらいなのはCGで塗りにくいからとか。
キラキラさせるのがね。
そういえば母に言われたんだが、誰にでもかけそうな絵じゃないほうがいいと。
ギャルゲとか絵師判別できないんで言われてみれば確かに。とか。
私の好みも絵柄も路線から外れてると思うんですが、どうなんだろう。
母の誰にでもかけそうは⑨でも描けるという意味ではなくみんな似かよってる。って意味です。
目指す傾向が一緒だから似るのも仕方ないとは思うんですが。
でもわたしはそういう絵大好きなんでむっと来るんですけど
やっぱりヒットするキャラは可愛いとかよりインパクトですよね。
某道/化/師とか某大佐とかSENTO君とかゆっくりとかアルパカとか
かわいく、かつインパクト!ですかな。
他にもちょっとキモイとか名台詞とか?
とにかくネタ絵に出来る程度の能力は必要らしい。
うー。キャラ作りって難しいのね。
私も精進せねば!
何か間違ってる気がするけど・・・気にしないぞ!(待
数日後に自宅キャラが崩壊してたらごめんなさい!
私の愛なんです。多分!
相変わらず意味不明な内容でしたね(撲殺
突っ込まれても対応できませんって!そんなこんなで、ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん