忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵茶終わりました!
前記事でも言ってましたが(殴

今回はいろいろとカオスでした;
ついて来れなかった方々いらっしゃったらすみません;
久しぶりな方ともお会いできて楽しかったです。
主催者として全然駄目なやつでごめんなさい;

来てくださった、里乃さん、あうれいさん、奈子さん、みっちーさん、マタちゃん、夏美ちゃん、きなこちゃん
さなちゃん、たね子ちゃん、菜月ちゃんありがとうございました!

あと、タカミソの生態系が解明されたようです(笑
タカミン
↓ Lv37で進化
タカマオー
↓ れいかいのぬのを持たせて2人以上でキャンバス使う
タカワール

・・・なにがなんですか!って感じですね(苦笑
詳しいこととログは続きから!
あと日記は別で書く・・・かも。


序盤に原型!な雰囲気だったんで描いたダネ。
ログがあまり取れてない&聞き忘れたので自分の絵だけです(待

絵茶では初めてお会いするお方が多かったので新鮮でした!
そのあとにしばらく落書きタイム…!でしたが、度重なる落書きでいつの間にか1mbに;
タカミソが猛威をふるって落とされたりしてました。
そのあと、全消しの前に入室ラッシュ。
重くて入りづらそうでしたね;スミマセ・・・

でもってそのあとにバ●ス。ギガス!
ラ●ュタ+ギガスのカオス度が脅威でした。
ラ●ュタの雷→破壊光線
メガー!メガー!(メガニウム的な意味で
読める…!読めるゾォ!(点字的な意味で
勇者様の点字はすごかったです!
Kちゃんの大佐様素敵でしたv腹筋・・・(黙れ


そのときのテンションで色までつけてしまったよ。
ゆっくりム●カ
イラッときませんか。イラッと。


そのあと再利用(殴
ムスカ大佐にれいかいのぬのがー(違
このあとですね、タカワール進化は(殴

最終的にギガス、ム●カ、Y氏、ゆっくり、南国果実、キモクナーイ
などなど。すごいカオスになりました(殴
変態率の高さがwwwww
このままではきりがないので合作をすることに。
いろいろ案が出ましたがかなりフリーダムに。
ポケモソならなんでもおkで自宅子、チュウ、共演可。
テーマもフリーダム(待

保存転載について聞けなかった方もいらっしゃるのですが、合作と言うことで載せさせていただきます。
嫌でしたら言ってください;
自重しないY氏空間が私のです(見れば分かる
素敵絵に囲まれて変な空間すみませんでした!(爆破

ってことで今回の絵茶はこんなでした!
今度は・・・
な、夏休み、やっていいのかな?(やめてくれ

ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん