忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのお二方は今までに何回会ったんでしょう?
人にとっては1年だけど星にとっては毎日な気がします。

パト姉さんのとp絵かいててぎゃー!
バトン答えねば!と思ってかけてきやした(待

それと、わけわかめについて(自己解釈

わけわかめ【wakewakame】
訳が分からないこと。死語.comに登録されている死語。
使用例 この問題ってわけわかめだよね。
類義語 意味不明の(違う気がするけど

最初の2行は事実です。


バトンバトン!やりまっせ!だって描きたくないもんね!(待

『ルール厳しいぜバトン』

ルール
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

罰ゲーム*
皆様に習って自宅子のCP絵を描いて見せてくださ・・・(殴

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
たね子ちゃん、さなちゃん、きなこちゃん、空音ちゃん、山内里乃さん
三日超えなら描けとかありますけど忙しかったとかそういう理由でしたらやらなくてもおkです
以前やってある場合はスルー可です。

■貴方の名前は?
綾風咲李です。ときと場により名前が異なります。
このサイト上ではこの名前。

■年はいくつ?
4の二乗です。

■好きなものはなぁに?
二次元と皆様・・・!と美味しい食べ物!

■恋人いる?
嫁ならいます(2次元的な意味で

■(いる人は)その人との出会いは?
漫画だったりアニメだったりゲームだったり同人だったり(爆破

■好きな人は?
皆さん大好きです!

■嫌いな人のタイプは?
私が嫌いだと思った人。けっこう条件あったりするんで…ね?

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画*ポケスペ、リボ、D/灰、封/神、銀/魂、結/界/師、ハ/ヤ/ご/と、絶望とかかな?
ゲーム*ポケモン系…しかやったことないんだ。やりたいのは山ほど。
やってると言えば東/方。難しいです;でもすごく萌える
小説*青い/鳥/文庫系と電/撃系。ゴ/ク/ドーも面白かった。
映像*アニメはやっぱりセル画だよね

■好きな食べ物は?
マグロ、辛いもの、麺類。あとピザ。生地薄いのがいい。

■好きな音楽は?
アニソン、外国の音楽とか80~90年代の曲とか。
それと今日ク/イ/ン/テ/ッ/トで聞いたてん/と/う虫/の/サン/バがいい曲だった!(待
曲自体は有名かと。結/婚/披/露/宴で流れるんだってさ(殴
sm2635802 ミクが歌ってたw

■好きなブランドは?
消しゴムはモノです・・・ごめ・・・いつものじゃつまらないか。
墨汁は墨/の/華です。習字も漫画もこれです。使いやすい!

■回してくれた人はどんな人?
素敵な兄弟のお兄様

■回してくれた人の心の色は?
赤と黒しか浮かびません。

■貴方の心の色は?
群青色?最近冷め気味です。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
たね子ちゃん*ピカチュウカラーの黄色
さなちゃん*優しい感じのピンク
きなこちゃん*癒し系な感じのオレンジ
空音ちゃん*澄んだ空色
山内里乃さん*緑色に近めの水色。ミントカラー?

ってことで、ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん