忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食/品/偽/造って最近信号無視的な感覚でやられてますね。
たまたまばれた。とかね。うん。
いくら安全な国からのとはいえ国/産と偽られるから金銭面的にも味覚的にも損なので嫌です。
わたしはちょっと高くてもいいから美味しいもの食べたいです。
生き物は食べることが一番大事なので!
美味しいもの食べれる環境に生まれたんですから、食べないと損です。
高いから売れ残って捨てちゃうほうがもったいないと思うんです。
だから高い商品が閉店間際に他の商品と同価格のときに…(ちょ
家族みんなこんな考えだから家のエン/ゲル/係/数高いです。
エン~数とは支出の中の食費の割合・・・だっけ?(待

やけに時/事/ネ/タ系多いなこのブログ。
絵描きサイトのブログらしくなさ過ぎるww

あ、そうそう、やっとパトラさん描き終わりました。
重かったよ!でも今度から50%縮小だぜやっほう!
背景がエジプトというよりギリシャっぽいです。
何か勘違いしてるよ。俺馬鹿か。でも、ま、いっか。
パトラさんは腕にゴールド巻きまくってますが(笑
ポケダン界だときんのたまとぎんのハリ、どっちが高いんだろうな;
金属があんなに安い社会はすごいと思うよ。
パトラさんが年齢と容姿が合ってないのは彼女が昔の人だからです。
当時では既に結婚して当たり前の年齢ですからね。うん。
いつの間にか追いついてびっくりだ。
うちの子がまな板(笑)だらけなんでパトラさん自重しなかったら実にけしからんことに…
とpおいてもいいよな!少年漫画基準だし!
そんでもってやっぱりわたしは胸描くの苦手です;
だってすごく塗ってて恥ずかしいし!
お風呂はいって塗ろう。肌くらいならいけるかしら?

某バトン明日までですな!
罰ゲーム強要はしませんよ?
だって、過ぎたときはやってくれるって信じてるから!(キラキラ←嫌な眼差し
回す相手についてはあれ回りすぎだろ!ってことでフリーさんに回せばいいと思う(笑

ってことで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん