忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から出し物の朝練始まる!遅れそうで怖い←
ほら、近い人ほど遅刻すると言うじゃないか。

テストみんな帰ってきました!
数学が0点じゃなくてほっとしてます。(低いとか言うな
世界史が思ったよりよかったんで嬉しいです。
改善点・・・は現代文だな;うん、半分ねそうだた私が悪い。
ライティングは笑うしかない。あれはひどい。
数学より低かったぞwww
夏休みに配られる奴、ちゃんとやろう;

昨日家の電子レンジが壊れました。
弁当にはフライパンによる応急加熱処理の唐揚げが入ってました(殴
ちょっと焦げてたw
帰ってきたら新しいレンジが・・・!
家の家具って10年以上使ってる奴多いからそろそろガタが来てるんだろうな…
不慮の事故で母の夏のボーナスはすっ飛んだと思います;
どうりで機嫌が悪いわけだ。
オーブンもついてる奴なので上に積まれてた母が独身の頃からのオーブンも引退です。
あっちはまだ使えるのにね。うん。
ただ淵に触れたら火傷すると言うスリル満点なのでしたが。
どちらもご苦労様でした。
そしてレンジのタイマーが液晶なのにときめく私は何かと古い。

さっきまでパトラさん描いてました。
あと2割ほど線画が・・・。
かなりでかいサイズで線画かいてて重いです。うん。
長い線の足とかスカートとか山は乗り切ったんで予習しよう。
早く線画仕上げて縮小かけて軽くしたい・・・。

最後に、

りつちゃん10万打おめでとう!

あまねちゃん復活おめでとう!

コウちゃんお疲れ様でした・・・!
ブログには引き続きストーカーさせていただきまs(待

ということで、ではではっ!



どうでもいい話ですが、また夏休みに東京行けたらいきたい!
来年は行けそうにないので・・・・ね!
母に聞いてみたら知り合いの家に泊まれるかもしれないっぽいです。
補習とオープンキャンバスの日程調べて大丈夫なら行きたいな!
前はI袋行ったんで今度はポケセン行きたい・・・。
今は検討中なんですがいくことが決まったらどなたか会わないk(黙れ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん