忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例の現象が現実化しやがりました。
どれもこれも現代文の問題集しなかったからだっ!(待
前のテストとあんまり変わんないの。これはひどいw
日本史も前のと同じノリで平均越えしたけどね;
漢字がぁあああ;
日本史で10点くらい、現代文では15点ばっかし落としてしまったよ;
大隅を大偶と書いたりとか。そんな。ニアミスすぎます!
英語も似た要領でwasのとこをhasとか現在進行形のとこを過去形とか。
毎度おなじみの綴りミスも;
古典もゆっくり見てれば活用分かったのにね。
なんかいつも反省内容が同じな件///

教訓:寝ぼけるんで前日は12時には寝ろ。

多分眠かったからです。寝なかったけど時々くらっときましたし。うん。
寝よう。うん、寝よ///

これで一週間終わ……ってぬぇえええええええ!
明日模試あります。死んだほうがいいぜ!
マークシートだとわりと平均近かったけど筆記だよ。これは死ぬ!
志望校は決まってないんで地元校てけとーにかいときます。
大学いけなさそうだぞ。自分。
例の模試は100分ある中50分あたりから脱落して睡眠になる人が多いことで有名だ!
きっと運動部の大会云々で問題用紙回収されそうなんで落書きも出来なさそう。
私も睡眠族になりそうだ。みんなで寝れば怖くない!(黙れ

それと数学の問題集全く分からん。
なんとなくそれっぽく頑張ったよ的に式書いておこう。うん(待

教訓:授業のあった日に問題集やろう(いつも有言不実行


それと古典ノート提出だってよ。
古文の和訳にところどころ空白があるんで埋めないと。
漢文はわりと埋まってた。よかったー。
そして落書きの多さに吹いたwwwこれ消すのっ!
消しゴムさんが頑張る週末になりそうです。

あ、絵茶はやるよ!明日ね!
忙しくてもやるもんはやる!

てことで、ではではー!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん