忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンバーグと肉じゃがを一度に出す母は凄すぎます。
てことでテスト2日目終わったよ!
あと4科目!山は乗り切った!(数学応用がまだだけど
土曜に模試というダークホースが控えてます。
志望校書けって言われてるけど決まってないんで手近な学校名書いときます(待
数学については聞かんで・・・

それと、絵茶予告するだけだったのにサイト更新しちゃったぞオイ。(待
絵茶の予告…あなどってたわ。

明日は保健とライティング!
ライティングは大体覚えてても時制ミスでいつもやられちゃうんですよね。
ちゃんと覚えよう!
保健は教科書読もう!

そういえば拍手にログインしたらうpろだが実装されるそうですね!
前からほしいなーと思ってたんですがアンケートに書いたら実装されててびっくりしました!
私以外にも書いた方いっぱいいたんでしょうね。
仕様はどうだかよくわからないですがこう利用者の意見が反映されてるといい感じですよね!

てことで、短いですが、ではではっ!
最後に拍手返信!

ポケモンお絵描き場の~様>
こんばんは!いつもお世話になっています。
わざわざご連絡ありがとうございました。
早速リンク貼り替えさせていただきました。
今は忙しいのですがまた時間が空いたときに描かせていただきたいと思います。
ではでは、ご報告ありがとうございました!



ぎゃわー!机の中にティッシュ置いてきてしまったよ!
机使ってる人ごめんなさい!SHRで気づかれないといい・・・な(最悪だな
てかどんな追記だよ。あ、ちゃんと日記は新記事しますよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん