忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全力で世間の流行に反れる私。その点に関してはプロ。
むしろ流行らせたこととかならあるんだぜ!(ぇええ
いや、変なのはやりすぎて怒られた気がするがな!(おい
私の流行感覚は大いに遅れるか先取りしすぎるかです。謎です。
流行らせた、というより一人先つっぱしってたってかな?うん。
今日はテスト勉しよう!と意気込んでたら部屋母に使われてなんもできなかったぞ!
そのおかげできちんと5時に気づいたよ!慌ててテレビつけなかったよ!
いますごーく絵が描きたいんですが、描けないよ!
水彩で絵が描きたい。でも水彩は学校だ。
ポスターの授業はアクリル選んじゃって軽く鬱でしたが抽象画は水彩なんですごく楽しいです。
でも紙がしわしわーになるんですよね。
学校のは水張りしてるんだけど。
家でもやりたい・・・初めてアレ使ったときは感動したなぁ。
…速く終わらせて描くぞー!金曜は美術だ!頑張れ俺!
土曜が模試なのは受け入れたくないけどね。
テスト終われー!てかゲームが作りたいぞ!がくぱrしてみたい///
それと、以前作ったゲーム、あぷろだみっけたんで来週末くらいにまた配布しようかなぁ…。と思います。
擬人化で版権だけどポケモンのポの字もないんできっと引っかかんない!(待

最後にバトン!白樺さんから頂きました!
これ実は初めてだったりします・・・!
ありがとうございました!


【会話形式バトン】

指定:ケトとサワー

ケト「こんにちは!ケトです。白樺つみれさん、桃李さん、剛賭さん、バトン回してくださってありがとうございます!」
サワー「ダーーーーーーーーーリィィィィーーーーーーーーン!」
ケト(な、なんか嫌な予感が…)
ガシィッ!
サワー「こうやってワタシたちがバトンで指名されたのも何かの縁よ!きっと運命の赤い糸で結ばれているのねっ!」
ケト「……ハァ。そ、それじゃあ、気を取り直して始めようか!」
サワー「ええ!始めましょう!結婚式!」
ケト「だから違うってば!」

注:ドS腹黒ショタことケト様はサワーとY氏が苦手です。


・お互いの印象は?

サワー「もう一目惚れっ!ワタシって昔から年上好みだったんだけど年下に惚れるとは思わなかったわ!もう戦ってるところも料理上手いところも最高よ!」
ケト「いきなり抱きついてきて不審者かと思ったよ。」
サワー「もう照れすぎよvダーリンっ!」
ケト「………。(もう何言っても無駄だろうな…。ハァ…。)」


・なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?

サワー「もうワタシとはどこもかしこも気が合いそうな気がするの!以心伝心、ってやつ?」
ケト「どこが!?ボクら全然いきあってないし!」
サワー「そうかな?前ミルフさんには夫婦漫才みたいって言われたよ?」
ケト「そうなの?でも、あの人のいうことは当てにならないしなー。あははは。(くそー!ミルフの野郎!覚えとけ!)」


・相手とは恋人としてやっていけそう?

サワー「それはもう!ワタシたち、将来的にはケッコンするんだもんね!」
ケト「ちょ!何時誰が決めたんだよ!」
サワー「生まれた瞬間からワタシが心に決めていたのよ!」
ケト「ンなワケないだろーーーーーーーーーーー!」
ケト「とにかく無理!無理ったら無理!」
サワー「もうダーリンったら!照れない照れない!」


・自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

サワー「100点なんか言わずに100万点よっ!ダーリン最高!」
ケト「23点くらいかな?」(さらりと言う
サワー「もー!ダーリン照れすぎっ!遠慮しなくていいのよ!」
ケト「いや、マジでっ!ほんとにっ!」
サワー「もうダーリンったら!かっわいいーーー!」
ガシィッ!
ケト「うわぁああああ!しぬうううううう!やめてくれーーーー!」


・貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

サワー「ダーリンの部屋はすごく綺麗で片付けるところがないのよね。やっぱダーリンはすごいわ!最高っ!」
ケト「あの部屋はボクでも1時間かかったよ。普通にお掃除サービス頼んだら半日するんじゃないかな?」
サワー「キャー!やっぱダーリンはすごいのねっ!大好きっ!」
ケト「ハァ…。すごいとか言う前に自分の部屋片付けてほしいよ。」

呼ぶ以前にあの部屋にケトが耐えられないので定期的に勝手に掃除してるっぽいよ。


・好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

サワー「やっぱりダーリンの得意料理のアップルパイ!それとシチューとパエリア!あーそれとトムヤムクンとタコスもおいしかったなー。あとお寿司とか…!あーでもパスタやソテーも捨てがたいなぁ。あとビビンバやボルシチ、カレーも絶品だったし。もう何食べても美味しいわ!ダーリン最高!」
ケト「軽く超えすぎだって…!にしてもボクの料理はどこいってもお店のって呼ばれるから家庭…じゃない気がする…。」


・炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

ケト「どれやられても足手まといなんだけど。できれば何もしないでほしいな。そもそも結婚なんてしないけど。」
サワー「ダーリンのためなら何でも手伝うわ!」
ケト「やめて!てかケッコンしないし!」
サワー「もうっ!ダーリンの照れ屋さんっ!」
ケト「・・・・・・・。(もういっそ死にたい・・・)」


・無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?

サワー「ケッコンするのは前提として!新婚旅行は世界一周ね!」
ケト「だからしないって!願いは、強いて言うならキミがボクとケッコンはぜったいにしないと誓ってくれ!」
サワー「もう。ダーリンったら照れちゃって!可愛いっ!」
ケト「・・・・・・。(死にてぇー)」


・お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
ケト「えっと、
   はれさん宅のタイトさんとミモリさん、
   葵さん宅のイアンさんとウルロアさん、
   たね子さん宅のヨゼさんとルビさん、
   山内里乃さん宅のナズナさんとセリさん、
   雷兎さん宅の奈菜さんと吹雪さん、
既にやっている場合、やりたくない場合などはスルーしていただいて構いません。ボクごときが回してしまってごめんなさい!」
サワー「まぁ、軽くスルーしちゃってくださいっ!」
ケト サッ…(逃
サワー「あ、あれ?ダーリーン!?ダーーーリーン!?どこいっちゃったのかな?」


奴は逃げました。逃げましたとも!
回答してて思ったけどサワーって相当キャラ濃いよね。
ってことでではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん