忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写メ日記で原稿が綺麗に見えるけどあれすっごく汚いのです。
なんというサムネマジック。
現在ラストスパートです。
ラストのコマのトーン貼り…。
例の地球滅亡のコマです。
文字通り地球です、アレにトーン貼るんです。めんどい…。
本編には肌のトーン貼ってないです。
てかちょっとしか貼ってないです///
しかもギャグ顔で絵が簡素化。
なんという裏表紙詐欺www
本編はカオスすぎてどうしよう。
簡単に言うと、
とある男子生徒が幼馴染の同級生にクレープにされる話?です。
どんだけカオスなんだろう。
てか最後のコマが某動画のパロだと気づく方は何人いるんだろう。
パロです。パクリではないです。
某先生とか某執事コメディでもやるような分かる人だけ分かれ!って感じの。
漢字四文字でカタカナ四文字の方が出てきた方は正解です。

余談ですが私は砂トーンが好きです。向きとか意識しないんで楽で便利…!
今回トーン買ってなかったけど新しいの開けなかった。
使ってないなー。って感じ。
その反面砂消し随分減ったな。ちょっとしかないからなのですが。
ってことで原稿やります!
終われ!終わって英語やってやる!
ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん