忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜は何かと頭痛になります…。
寝すぎる…というか枕なしとか変な姿勢で寝たりするから頭に血が回るんだと思う。
今日はなんかダラダラしてて原稿もかけてないよ。
恐るべき頭痛。(夜寝ろ

てことで何もしてないのでバトンします。
豹変…放置しすぎてたね;
確か、テルとイツだったような…。
すぐ答えるつもりでメモ取らなかったらもうこんな時期に…。
出回ってたの3月だったよね;(遠い目
とりあえず今日はテルのほうやります!
好きと嫌いなのに嫌いと嫌いな件。

【豹変バトン】

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:テル

好き→言わずもがな彼
嫌い→犯罪者とか?んー。よくわからん

1:みつめられる
好→ 「どうしたの?なにかあった?」
嫌→ 「何?用がないならどいてくれない?」

2:頭をなでられる
好→ 「な!…ど、どうしたの?熱でもある?」
嫌→ 「ひゃ!へ、変態ー!」

3:甘えられる
好→ 「なに?それくらい自分でやりなさいよ。」
嫌→ 「今忙しくて相手してられないから。」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→ 「ふーん、珍しいこともあるのね。行ってあげるから、感謝するのよ?」
嫌→ 「いえ。わたしそういうの苦手なんで。」

5:煙草の煙かけられる
好→ 「な、タバコ吸ったら身体に悪いじゃないの!これはわたしがあずかっておくわね。」
嫌→ 「け、煙たっ…!あっちいってくれない?」

6:抱きつかれる
好→ 「はぁっ!…ちょ!苦しいじゃないのっ!やめなさい!」
嫌→ 「い、いやっ!やめてください!」

7:突然キスされる
好→ 「!!!……い、いきなり何するのよ!まぁ…今日のところは許してあげるけど。」
嫌→ 「い、いやぁあああ!何するんですか!責任とってください!」

8:「今日は帰さない」
好→ 「やだ。何言い出すの?変なのー。それじゃ、また明日ねー!」(
嫌→ 「嫌です。そろそろ帰るんで。さようなら。」

9:「消えて」
好→ 「………○。○の馬鹿!もうしらない」(隠してもバレバレです。
嫌→ 「ええいいですとも。わたしもここにいる気はないんで。さようなら」

10:手を握られる
好→ 「ちょ…!どうしたの…?いきなり・・・」
嫌→ 「何するんですか!やめてください!」

11:急に殴られる
好→ 「………○。○の馬鹿!大っ嫌い!」
嫌→ 「ふーん、わたしに勝負挑むってのね?覚悟しなさい!」→バトル

12:「おごってあげる」
好→ 「あ、ありがとう。珍しいこともあるのね」
嫌→ 「いえ、結構です。自分で買います」

回す人→フリー

嫌いな人は…ほんとだれだろ?
年上で親しくない人には敬語です。彼女は


それとやりたかったんで拾ってきました(殴

ポケモンどっち派?バトン 改良版

御三家

◇赤緑青から
フシギダネ・ヒトカゲ・ゼニガメ
→選べん…。多分よく選ぶのはダネ。
さいしゅうだとリザードンが一番好きだなー。でもこっちも僅差

◆黄版から
ピカチュウ・イーブイ
→どっちも好きです・・・!どっちかというとイーブイで!
ライチュウとだとライチュウですが///

◇金銀水晶版から
チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ
→これは絶対選べない!

◆紅玉青玉翠玉版から
キモリ・アチャモ・ミズゴロウ
→最初はアチャモだったんですがキモリです。
でもやっぱり僅差!

◇金剛石真珠版から
ナエトル・ヒコザル・ポッチャマ
→ナエトルかな…。でもやっぱみんな好き!


イーブイ進化系

◆初代
シャワーズ・サンダース・ブースター
→シャワーズが好きです。泣き声がかなりツボ。
でもやっぱり僅差

◇金銀水晶
エーフィ・ブラッキー
→エーフィーですね・・・。でもやっぱり僅差!

◆金剛石真珠
リーフィア・グレイシア
→リーフィア派です。でもやっぱり僅差///


伝説系

◇三鳥
サンダー・ファイヤー・フリーザー
→フリーザーですね。でもやっぱり(略

◆金銀メイン
ホウオウ・ルギア
→ホウオウが好きです。色が綺麗。でもやっぱ(略

◇赤玉青玉翠玉メイン
グラードン・カイオーガ・レックウザ
→グラードンです。乗りたい。でもやpp(略

◆金剛石真珠メイン
ディアルガ・パルキア
→パルキアだったりします。去年の映画の扱いが…
でもやp(略

◇三犬
スイクン・ライコウ・エンテイ
→スイクンです。てかスイクンだけやけに人気だったよね。
でもや(略

◆レジ系
レジロック・レジアイス・レジスチル、レジギガス
→個人的思い入れでスチルさん。でも(略

◇可愛い系
ミュウ・セレビィ・ジラーチ・マナフィ・シェイミ
→ミュウとセレビィが好きですね(1つにしろ
でm(略

◆湖系
ユクシー・アグノム・エムリット
→アグノムが好きです。で(略

◇金剛石真珠その他伝説
ダークライ・クレセリア・ヒードラン
→クレセリア様の曲線美が素敵です。で(略

◆エスパー
ミュウツー・デオキシス
→ミュウツーです。映画のミュウツーといいスペのミュウツーといい好き!
d(略

◇あなたの理想のパーティ
→サーナイト、メガニウム、リザードン、オーダイル、ネイティオ、ライチュウで…。
ここまで絞るの辛いね。フワライドとかトゲキッスとかも入れたい!

◆次に回す人
夜暗闇で見かけたとしたらゲンガーとネンドールを比べてネンドールのほうが怖いと思った方で!(爆
ネンドールが暗闇にさりげなくいたら絶対びっくりするって。
ゴーストポケより強烈だって///
…ごめんなさい。そんなネンドールわたしは大好きですよ!

てことで、ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん