忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は弟の誕生日でしたー!
チョコケーキ食べてちょっと苦しいです///
でもケーキ好きなんだもんね!

それとそれと、企画復活させたいのに全くいい案が浮かばねぇww
名前だけで詰まってるんですよね。うん、最悪だね俺
私のネーミングセンス=ポケダンのダンジョン名
……大丈夫か俺。

あ、それと気分で篭ってますー。
普通に篭ってるだけなんですがどなたか企画発案協力してくださると嬉しいでs(ゲフォゲフォ
…まぁ、要するに普通の絵茶なんですよ。多分(どこがだ
反応遅かったら多分ネトサです。

しょうがないなぁ、付き合ってやるか

落ちましたー!
ちょっとオヤーゴ来襲してるんでごたごたしたことはもうちょっとしてから!


泣きてぇ・・・!
オヤーゴが去るまでパールやってたんです。
パチ仔がめずらしく39連鎖まで行って
40連鎖目がイマイチだったんで充電してたら手が滑ってとまった;
俺のパチ仔返せーーー!(まだ捕まえてない件
私が桃パチに会う日は来るのか!!???続く!かもね


てことで絵茶に来てくださった
白樺さん、凛さん、奈子さん、マタちゃん、あうれいさん、ありがとうございました!


誰もいなかったときにのそのそ描いてたホウジさん。
チームメンバー上で二十歳初越えのおめでたい人(殴
サイト上にいる二十歳越えがバタフリーさんだけだったからねー;
褐色も(ry エジptも(ry
なんだかんだいって古代文明とか民族衣装とか好きすぎます。
こっそりこの絵がバナーとかになってたら使いまわし自重wとでも言ってやってください(笑
ホウジさんの詳細は近いうちにー!
どうでもいいですが若干ホウジさんのほうがパトラさんより明るめの色です。
あ、肌の事です。差別じゃなくて萌え要素ね!

…明日の用意する予定だったのに何語ってるの俺ww
余談ですが夏休みとうきょー遊びに行こうか迷ってます。
今行かないと受験で行けなさそうだけどお金が…って感じで。
どーしよーーーー
ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん