忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一般公開でした!
去年は母に林檎帝国に連れて行かれたんで初めてだったのです。
ヤバイね。楽しいね。
運動部の模擬店がいっぱい出てて美味しかったよ!
全部回れていないけど。

うちは美術部と漫研の兼部なんで半々…にしようかと思ったけど結局漫研に居座ってました。
ゴメンなさい!美術部の方々;
明日は朝一で図書委員の展示の店番?です。
保護者とかOBとか先生方しか来なさそうだ!
それとスタンプラリーやってみてるんですが、実行委員長の顔が分かりません(待
写真部の写真綺麗だったなー。
ああいう写真撮りたいです。
すごく絵の題材にしたくなるでした(待
コン部のパソにほとそが入ってて欲しかった・・・!
えれめんつじゃないぞ!裏山!
カンバッジ作れるらしくペン太とか装備されてたけど
私が作ると軽く1時間越えるんで遠慮しまし・・・(ゲフン
それと窓とマック以外にもOSあるんだ。と思ったよ。
珍しいものをみた!
コン部でやってることが一通りできそうな自分が怖いぜ!
毎日パソ触ってるせいか常に情報のテストがとp10でした(待
毎日数学したってそうは行かんぜ(待

漫研は結構大人の方が来てびっくり。
3Fなんでお客さんは少なくて閑散してました(笑
模擬店のような列はできないぜ!
私が留守のときに限って私のが売れました(笑
それとジャンプ系はネ申な友達がいるんで男性向けプッシュすることにしたよ(ぇ
ランカちゃんとかナギとか売れててびっくりだ。
誰が買ったんだ!(前述のとおり見れなかった。
予想外なのは⑨が売れたことです。
これはなんか男子が買ってくれたよ!ありがと!
てことで⑨また描いちゃった!
天才ね!とサイキョーね!の2枚描くぞー!
ちなみに私は東方⑨しか描けません。描いたことないもの(ぇ
でもゆっくりでおなじみのお二人は描ければ描きたいな。(待

明日は地元でイベあるらしいんでヲtな方が来るか不安だ;
まいっか。描こうー!

余談ですが書道部の緑の短冊に二次元に行きたいって書いたのは紛れもなく私です(爆破

それと、今日は某所大量消去という名の更新してくるよ!
てことで、ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もやしをね 火で燃やしたら 怒られた
ジャックです。

[こちらからは何も送れてなくて…]の件ですが、そちらなりにお忙しい様ですので構いませんよ。
まずそちらの用事を済ませてからでもオッケーですよ。
ちなみにハレンチュの事なんですが、よくてパンチラ物をたまに送るかもです。
少年誌基準ならOKとはおっしゃられた様ですが、さすがにWJの[TOLOVEる]辺りはやめた方がいいかと思ってます;(全体的に露出度高いし;)

あなたにスゴいポケモンをプレゼントしますと言ったら…さすがに失礼ですよね;;

では、乱文失礼しました;;
J・ジャック URL 2008/07/20(Sun)21:23:22 編集
麺かと思って食べてみたらもやしだった
コメントありがとうございます!綾風です。
その件ですが、すごく申し訳ないのですがいろいろとリク絵を貯めてしまっているのです;(滝汗
ラフチュウ程度ならできるかとは思いますが・・・。本当に申し訳ありません;
ハレンチュは流石にTOLOVEるは私も・・・;
それでもYシャツだけとかでもR15になっちゃう部分の描写がないならおkです。
それと、家の子の中にはこのサイト以外に彼氏、彼女がいる場合があるのでそういう子はなるべく控えていただけると有難いです。
自宅内でCP設定な子とかは大丈夫ですが…。

それと、発言でしたら私も時折失礼なこと言ってしまうと思いますし、気にしていないので大丈夫です。
ではでは、失礼しました!
綾風咲李 URL 2008/07/20(Sun)23:02:53 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん