忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェイミ見に行って来ました!
ポケモンたちが可愛すぎました。詳しくは追記で語るよ!

というわけで今日は振り替え休日だったのです。
せめて2日欲しいよ。授業ないからって休みと同じように考えないでくれ…
明日からまた学校です。
N野県は鬼畜なんで小学生でも夏休みは30日から24日までくらいですよ。
他の件の少ないって比じゃねぇ!
これは先生が教えるの遅いのと教育委員会の陰謀だ!
そのくせ頭悪いんだから笑うしかないよね。
教育委員会で汚職しうててもいいから休み欲しい。

それと最近弟がヲタ&厨二病になってます。
人に対して死ねばいいのにって連呼したらそれは確実にかかってます。
わたしも中学時代いっぱい言われたよ。
語尾についてるんだよね。先生が直そうとしても直らないんだよね。
多分一生独り身ですね。電話の時報と天気予報が友達です。
たまに死にたくなるけど喜ぶ人のほうが多いんで絶対にしません。
あははっウケるーとか言われるのがオチです。
何よりも許せないのが弟が差別用語を使ったこと。
それは人として許せない。それ使ったらアオミドロ以下です。
弟は今後ゾウリムシを尊敬して生きるべき。
何が心配かって、弟が何かしたらまたヲタの株が下がるからに決まってます。

明日からも学校あります。
午前中だけなんですが、私は古典の補習が・・・。
午後もあるんだわ。1時間とはいえ。

落書きパワーで頑張るぞ!えいえいおー!
ちなみに今日は夏休み/大/作戦で絵かいてませ・・・(ぇ
森が揃わない・・・初日からやるべきだったな。
文化祭で忙しくて気づかんかったわ。来年は気をつけよう。
追記で映画感想です
ネタバレが多く含まれるんで注意。

てことで、ではではー!

流石に平日で空いてたよ。
文化祭明けの高校生が私以外にもちらほら。
そしてスタンプように紙を完備してきた俺。(待
相変わらずオヤーゴさんたちで前が見えないのが嫌なんで一人だけ前に陣取る俺。
といっても今回は3番目くらいのとこね。

映画の出だしがやっぱり気合いはいってるなー。
愛しのサーナイトさんも出だしにちょっと出てた。静止画だが。
とりあえず以下箇条書き!

・ジョーイさん眼鏡・・・!似合うな!
・シェイミの歩き方可愛いv
・シェイミの技すげー!なんというエコ!
・ミーとか可愛いなオイ。可愛いな!
・タケシも眼鏡ww
・相変わらずタケシのあれは痛そうだ
・ムゲンさん素敵!かっこいい!
・タテトプスかわええ!
・ポッチャマのリアクションが可愛い・・・!
・ゼロの服装に吹いたwwなにあのコスプレ←
・ギラティナ可愛いな。動き方がイイ。
・コイルかわええ!レアコイルかわええ!
・ジバコイルの鳴き声がすごくツボでした。ジババババ
・おおー!シェイミがイケメンフォルムに!
・コイルがぶつかってやられるの可愛い!
・ジバコイルがトンネルに埋もれてたのがヤバイ!可愛すぎる!
・船のシーンの飛行シーンがすごくいい!野性ポケ可愛い!
・また反転世界かよっ!
・ロケット団は相変わらずイイキャラしてる。
・シェイミらめぇえええええ!
・だけど食べられちゃうとか可愛いな、いってること!
・ぎゃー!ギラティナさんがーーーー
・みんなで助ける中でもムゲンさん素敵すぎる!
・お決まりの99%よく生きてたな。ギラティナ。
・周りに集まるポケモンがジョウトポケで嬉しかった。
・だけど茶色いな。茶色すぎww
・シェイミすげえええええええええ
・ってコピーできとるやんけ!
・サートシ君また無茶しちゃうよ!
・てかさっきから気になるが私は写真でこんな景色見たことあるぞ。
・氷河がこええええええええええ
・おお!遺跡!これはまさか・・・
・キターーーーー!俺らのギガス様!
・レージーギーガースーーーーー
・鳴き声ツボすぎるwww
・マンムーがいっぱい!動き方がモフモフしてて可愛いー!
・ギガス様すげぇ!今までの努力は?と言いたいくらいすげぇ!
・そして帰ってきたよサートシ君!
・ゼロ寒そうだwww
・ディアルガ発見ってww続くのかwww
・おおー!シェイミがいっぱい!
・感謝したシェイミ可愛い!なんというデレ!
・そんな目で泣かれたら俺はー!
・氷空の花束!
・エンディングの花束渡すシーンがよかった!
・ゲーム世界の配達員という地味なキャラが出演はたしてるし!
・ゼロのその後が現実的wwww
・来年の映画……
・いい加減あんたら喧嘩やめろやwwww

私の勝手な来年の予言!
アル●ウスが戦いとめようと暴れて最終的にディアパル結束。

今年の映画はポケモンたちが可愛すぎました。
ムゲンさん最高だ!

ちなみに私のシェイミはてれやさんでした!
近いうちに擬人化してぇ!

さらに余談だけどその場で当たるくじははずれだったよ。
Wチャンスには応募したけどね!


てことで、ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん