忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきりいって上を見てたらきりがないです。
母は私が頑張るたびにもっと上目指せと言うのですが宇宙一の何かにする気ですか。
無理に決まってます。自分の好きな位置にいます。
それとパソコンのしすぎは脳がおかしくなるよと新聞片手にやってきたんですが・・・
手遅れです。(殴
依存症だって構わないわ。
身体にいいものだけ求めてたら病人みたいじゃないか。
ある程度不健康に暮らすのが人間らしいのよ。(ある程度じゃねぇ

昨日はN月ちゃんの絵茶にお邪魔してきました!
相変わらず自重しない合作はすごかったなぁ・・・。
私はLLかいてきましt^^^^
Hれちゃん宅の子はまた後日狙いま(ry

それと、電波返しですー!
Aうれいさん>
はい、無事にY氏手に入りました!
店内に並んでいたとき今更!?と驚きました(笑
まだ7段残ってるんですね・・・(笑
それと、メインで1番レアのはずの美脚さんは原型のサイズもあるのですが、結構小さかったです
そのつりあわせ?に背景ディスプレイが入ってるんですが、
やっぱりY氏のやつが中身が一番得だと思います。(笑
それにしても、あのボスラッシュには驚きました。
ガラガラ、ルカリオを含めると、すごいポケダン関連の多い弾だと思います。
ではでは、電波ありがとうございましたー!


さてさて、貯まったバトン消化しますよー!

山内里乃さんから頂きました!ありがとうございます!

『★面談バトン★』
※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラ1~2を指定する。
尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK

[指定キャラ:] ケト(ゴンベ♂)

1.まずは自己紹介を。

咲李「どうもー!綾風咲李でーす」
ケト「どこのお笑い芸人だよ!あ、ケトです。よろしく!」
咲李「ノリ悪いなぁ。」
ケト「ハァ・・・なんでこんな奴と話さなきゃいけないんだ?」

2.職業を教えて下さい

咲李「ヲタでニートな高校生です。自称絵描き。RPG的には剣士かな?」
ケト「ドルチェって探検隊のリーダーやってます。でも本当はパティシエ志望だけど」
咲李「ケトは料理も上手いけど強いから裏の仕事もできそうだよn」
バゴッ(殴るときの効果音
ケト「ボクはパティシエ希望なんだっ!」
咲李(いや、絶対暗殺者とかそっち向けだって・・・)

3.好きな物と嫌いな物

咲李「辛いものとオンラインと2次元が好きです」
ケト「やっぱり料理かな?」
サワー「それとワタシも入れてね」
ケト「ゲッ!なんでここに・・・」
咲李「まぁまぁサワーちゃん、いまはケトの番だし…」
サワー「あ、ごめんごめんっ!もうダーリン愛してるっ!」(退室
咲李「ケトも大変だねー」
ケト「誰のせいだと思ってるんだい?」(ニコニコ
咲李「すみませんすみませんすみませんすみませんすみませ…」

4.最後に互いに言いたい事があればどうぞ

ケト「この場を借りて言わせてもらうけどボクはSじゃないよ!」
咲李「どう見てもSです!山内里乃さん、回してくださってありがとうございました!」


5.では回す五人を指定して下さいv

ケト「それじゃあ・・・
あまねさん宅 マシユくんと
りつさん宅  カイリちゃん
お願いします!」
咲李「私からは
夏美ちゃん宅 野亜さん
たね子ちゃん宅 ヨゼさん
マタちゃん宅 ヨワさん
お願いします!やったことあったりめんどくさい場合はスルー可です!」
ケト「何かの陰謀を感じるんだけど気のせいかな?」
咲李「広がれヨノ輪ール!(どんな輪ですか)」
ケト「・・・・・・。」

対話バトンとどう違うのかがよく分からないのは私だけでしょうか・・・


【会話形式バトン】

指定:ウッドとテル

ウッド「やっぱり、こうしてバトンが回ってくるなんて、ボクってなんてかっこい・・・」
テル「なーに言ってんのよ!そんな訳、ないじゃない!」
ウッド「うっ…。にしても、なんでよりによってテルとなんだ…」
テル「そんなのこっちが聞きたいわ!あ、レアさん、カロンさん、琥乃さん、ありがとうございましたー!」


・お互いの印象は?

テル「なんか自信過剰?っていうか、きもい。」
ウッド「…ッ、容赦ねぇなー。印象は・・・男みたいな女だ。」
テル「何それっ!酷っ!じゃあわたしはウッドの昔のこと話してやろっか?ウッドはねぇ~夜…」
ウッド「うわー!それは言うな!言うんじゃねぇー!」


・なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?

テル「ないわね。ただ幼馴染でチーム内での所属が同じくらいかな?」
ウッド「確かにないな。共通点か、一つ縛りなくらいじゃないのか?」
テル「・・・ないなぁ・・・ホントに・・・」
ウッド「おっ!一つだけあったぜ!」
テル「何?」
ウッド「ポケモンバトルのときに容赦しないことだ!ホント男らしい女だぜ!」
テル「何それ!酷っ!」
ウッド「褒めてるんじゃねーか!」
テル「もーーっ!ウッドの馬鹿!」


・相手とは恋人としてやっていけそう?

ウッド「キッパリ言うぜ!無理だ!」
テル「あら?珍しく気が合うのね!無理ね!」
ウッド「やっぱりもっと女らしいやつと付き合いたいしな!」
テル「わたしももっとヘラヘラしてない人と付き合いたいもの」
ウッド「オレのどこがヘラヘラしてんだ?」
テル「その性格に決まってるでしょ?」
ウッド「それ、テルみたいな固いやつに言われるとムカつくな。」
テル「なによっ!ウッドの馬鹿!」


・自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?

テル「大目に見て20点くらいね。」
ウッド「点数をつける対象外だな。酷すぎて数値化できねぇ」
テル「相変わらず酷っ!」
ウッド「人の事言えねーだろ!」


・貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?

テル「すぐ呼べる程度に片付けてはいるけど呼びたくないわね。」
ウッド「オレも同じだな。呼びたくないし、テルのために片付けるとか力の無駄だな。」
テル「ま、私も行きたくないし。」
ウッド「むしろ来るな」
テル「どうせいかないわよ。」


・好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)

テル「バーベキューとハンバーグとカレーが好きね。作れないけど」
ウッド「おっ!メニューまで男らしいぜ。でも、せめてカレーくらい作れたほうがいいんじゃねーか?」
テル「失礼ね!カレーくらい作れるわよ!・・・レトルトだけど・・・・・・」
ウッド「将来夫になる人が可哀想だな!あはははh」
テル「その頃までには作れるようになってるわよ!失礼ね!」


・炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?

テル「炊事ね」
ウッド「結局料理は旦那任せか!」
テル「違うわ!当番制よ!週一回はわたしが作る!」
ウッド「ほとんど旦那だろwwww」


・無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
テル「あの性格、どうにかならない?」
ウッド「そういうテルも見た目気を使ったら?」
テル「別に、わたしは動きやすいほうがいいから」
ウッド「やっぱり男みたいな女だなwww」
テル「ひっどー!やっぱりこの性格、どうにかしてー!」
ウッド「何気にさっきからオレも酷いとか馬鹿とか連呼されてるんだけど。」
テル「うるさーい!ウッドの馬鹿っ!!」


・お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
ウッド「うーん、結構出回ってるし、フリーでいいんじゃないか?」
テル「そうね。ということで、フリーです!どんどん持っていってね!」


本人達は気が合わないとか言ってますが。合いすぎです(笑
もう一本も近いうちにやりますね!

ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん