忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログさわってみると楽しいです。
コピックは楽で楽しくていいな!
でもちょっとずつ使ってるんで色によってはインク切れそうで怖い。
B00とかの薄い色とか肌色系は補充用にインク買ってあるんですが、
緑系の色のインクがないんで・・・ね。
本数的にも結構あるから代わりの色とかあるけど。
8月は出費が多いから心配だ・・・
茶色メインのキャラはフェルとクラフしかいないから困んないんだけどね;
ピンチのときのためにカラーレスブレンダー買ってあります。
私は滅多に使わないのでボトルじゃなくて普通ので。
あれは失敗してはみ出たとこ誤魔化すのにすごく便利です。
使い方間違ってるとか言うな!
そういえば買ったけど100番の使わなさに・・・
マッ●ーで代用できるしね。
にし手も相変わらず何かとお金がかかるな;

でも同じアナログでも水彩はかなり経済的ですよね。
混色し放題で絵の具もちょっとしか使わないし、パレットそのままにできるし。
手間がすっごくかかるけどね。
水汲んできたりとか。

そして上とは全く関連性がないのですが・・・
水彩色鉛筆が欲しいです(待


そういえばバスの席予約してきましたよー!母が←
なんか母と弟も同じ日に東京に出かけるっぽいです。
わたしの1つ後の便で行って一つ前の便で帰るらしい。
私は朝一のと4:50発のとりました。
朝一だから遅くならなかったら9時くらいに着くやつ。
地元に着くのは8時くらいの。
8時台じゃないと親が・・・ね。
ヒッキーがいきなり町に出るとそんなもんなんです(笑
一人で行くのは2回目だけどS宿駅広いよね。
迷わないで歩いてっても時間がかかるww
地元の駅は多分ここら一帯だとかなりでかいほうなんですが、規模が違うなー。
広いから大丈夫だと思うけど、当日母sに会わないように…!!(切実


そんなこんなですよー。
多分絵茶は8月2日です。
今書いてる設定画とかうpするときについでにとp表記します!
ホントに着てくだ(ゲファゲファ
そして被らないことを祈る!

いつもに増して統一性がない&gdgdですね。
読みにくくってスミマセンでした!
ではでは!



どうでもいい追記なんですけど個人的に初めて知った・・・。
25でポケモソ見れるんですね・・・(今更
サブタイで検索すると出てくるんだね。
で、やっぱりコマンドにはsage。
今更すぎるけど見逃した回がもっさりあるんで見てますv
・・・・・・て、どんな追記だよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
スイカ破り 一歩間違い 大惨事
ジャックです。

イラストの件ですが、ラフでもオッケーですよ。
ウチの娘達がどんな感じになるか楽しみですv

うっかり地雷バトン…踏んじゃいました;
楽しませてもらいましたが。

今度ティセさんとオフ会をするのですか?
今回は男の私には関係ないけど;
機会があればオフ会したいですね。

しかし本当にリーフさん(FR・RG女の子主人公)人気ありますね~。
私の知り合いの一人がリーフさんのファンなので私もよく解りますよ。

私はピカチュウかライチュウ、どちらがいいかと聞かれたら断然ピカチュウと答えますがアナタはどっち?

では、失礼しました。(長くなってすみません;)
J・ジャック URL 2008/07/30(Wed)21:45:52 編集
スイカのタネ 吹きかけられたよ 夏休み
こんばんはー!綾風です。

了解ですー。
ラフ絵になってしまって申し訳ないのですが、描かせていただきますね!
地雷バトンはうっかり踏んじゃいますが結構楽しいの多いですよね!

はい、一応今のところはオフ会は参加するつもりですよ!
今回は女性オンリーでしたけど機会があったらオフ会してみたいですね。
1対1とかは流石に無理ですけど(異性同士ですし
大人数でやったら楽しそうですしね。
私は地方在住なので滅多に出れませんが…

リーフさんの人気はすごいですよね。
アニメに未だに出ないのがおかしいくらいです。
私はいつかアニメに出てくれると信じてます・・・!

ピカチュウとライチュウですか・・・。
私は実はライチュウ派だったりします。
でもやっぱり両方すきなんですがね(笑
ピカ系は可愛くて大好きです。

なんだかまとまってない文章でスミマセンでした。
ではでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/07/31(Thu)00:06:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん