忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。古文助動詞29個覚えられません。
覚えないといけないんだって!補習で!
あーあと10点あればなぁ。
でもこうなったらやるっきゃない!やろう!頑張ろう!

最近あっちこっちで某ちゃん達のオフ会に出るって言ってるのを見るんですが…
私も東京行くんだったら出たい・・・(ぇ
けどその日って某巨大イベントの日だからバス取れるか心配だ・・・;
それにポケセンにも行きたいから泊まりで行かないと無理だ;
許可取れるかな・・・(滝汗
何よりも成績がすこぶる悪いようで行かしてもらえるのかすら心配だぞ←

今日は2時過ぎに帰ってきて6時前くらいまで寝てました。
寝すぎ。
懇談会中になったのは言いのだが、その速くなった分はほとんど寝てます。
起きたらいつもの時間です。
最近眠くて仕方がないんですが・・・。
学校でも眠いから困る。
時間が欲しいな。
それと配られた英語の宿題がありえないくらい分厚くて死ねます。
それプラスマチルダっていう本読めだって。勿論英文。
英語の宿題多すぎだ!
他の教科も英語が多いからとかそんな理由で減らすし。
減るのはいいけどね。でもやっぱ英語多い。
早いとこやりたいんですがやったら古典忘れそうで怖い。

とりあえず、古典暗記します。それしかないし。
ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[アイツだけは許せない]っていうカッコいいセリフが[パンツだけは許せない]。
ジャックです。

映画を見ましたか~。私もです。もちろんゲットしました(性格てれや)。
シェイミ(ランド)本当に可愛らしいですね。(でも口調はでしゅ)
と思ったらシェイミ(スカイ)がカッコいいけど可愛くも見えました。(口調がですになったけど)
私ならこんなセリフをいってみたいですね。
[シェイミの新しい脇を見せてやる!]…って、誤植があるじゃん!

ジャンプ系で好きな作品は何ですか?(唐突ですみません;)
ちなみに私は、[ボボボーボ・ボーボボ]、でも最近は[ギャク漫画日和]にはまってます。

実は、日記の項目に????が2つある様ですが、私自身それが気になりますが…;
ここでは答えれませんよね;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/07/25(Fri)13:30:57 編集
頼れる仲間はみんな目が死んでる~
こんばんは!綾風です。

映画、ジャックさんも見たのですねー。
シェイミかわいかったですよね!
個人的にはミーという一人称がすごく可愛かったです。
セリフの誤植には吹きましたww

私はジャンプ系でしたら
リボーンとか銀魂、ディーグレイマンとかが好きです。
それとちょっと古い作品なのですが封神演義って漫画が好きでした。
ボーボボと日和はアニメなら見てました。
どちらも面白いですよね!
機会があったら原作も読みたいと思っています。

日記の項目・・・ですか。
実は私もよくわかってませ(ぇえ

メールのほうも返信させていただきました!
ではでは、コメントありがとうございました!

綾風咲李 URL 2008/07/26(Sat)19:22:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん