忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭やっと終わったよ!つかれた;
部のカラオケもあるらしいけど2年生行かない子多いしパンピーには程遠くて痛いのでパスしました。

あー絵茶がしたい!と言うことで篭ります!

「え、ボクが絵茶してもいいんですかっ?」
「ああ、大歓迎だ!」
「で、でもボク・・・」
(イライライライラ)
「うー;」
「んもうっ!イライラする!来るんだったらこいっ!」
わわわわわ!すみません!行きます!」
眠いので落ちました。
やっぱ普通の入り口にすべきでしたね(爆破

毎度の事ながらに謎な入り口。
ポケモン系の話題だと思われますがいきなり話が女性向けになっても責任は取れません。
てか絡もう!絡みましょう!(黙れ


一旦ここで切ります。
下に後ほど追記で今日の分の日記が足されるかと思われます。



ということで追記!今日の日記!

文化祭の最終日は表彰とかくじ引きでした。
くじが最後の1桁が違ってショックだったな;おしい。
男子ら、当たるたびに脱ぐの自重しろや。

帰ったあとはメイトとか本屋さん行きました。
メイトではHタリアのドラマCD予約しちゃったぜ。
貯金しないと。引き換え用に。
それと弟者に頼まれて星/間/飛行のCDと結/界/師の最新刊買った!
弟者の初めて買うCDがキラッ☆とはな・・・(滝汗
私何か吹き込んだのか?(お前だろ
そういう私もCD買うのはHタリアが初だ(待
そのあとに駅前の某店にてAい鳥文庫の新刊を2冊。
某H先生のとPシリーズですよ。分かる方には分かるはず。
どっちも大好きだ!
その帰り際にうっかり立体/ポケモソ/図鑑を見つけてしまったのでやることにww
しかもこれY氏のやつじゃん!
Aさんに聞いたのは随分と前の話しな気がするんですが。
あれー?入荷おそっ!
とかいいつつもほしいのでやることに。
1回目 美脚の方
2回目 ワラシ3進化
3回目 美脚(2回目
当初3回回す気だったんですが、被ると悔しいわけで4回目。

まさかの硬貨詰まり

50円玉入れちゃったかと心配でしたが財布の100円玉的に100円入れたのにな。
店員さんに頼んだら選ばせてもらったんで迷わずY氏をば。
そんで、思ったんだがやっぱりY氏はすごい!
ちなみに回す前の私の心境
お望みのフィギュアを~(某@の一部
そして案の定強く回して壊れたと(オイ
とにかく当たってよかった。

そしてダブった美脚の方どうしようwwwww

ということで、ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん