忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近某コマーシャル見るたびに反応する私は親馬鹿です。
古典の補習が1点足りんかった;
そして今回ミスしちゃったんで受かるかどうかはびみょーなとこ。
落ちても明日は合格する自信があるんでたぶんおk(待

今日は帰宅してから高速バスのサイトの重さと格闘してました。
よかった、まだバスあるぞ!
何気に毎日20本あるんですよね。うん。
朝一ので行くと9時くらいか…。混まないといいな。
朝は帰宅ラッシュじゃないよね;
いろいろ考えて多分おf会優先でいこうかな・・・と思います。
ポケセン行かなかったら家族に「ポケセンは?」
って聞かれたら混んでては入れなかったとかいっておけばおk(待て
とはいえ電話してチケットないよとか言われたら困るんで先に予約とろう。
てかオープンキャンバスって11日だよ・・・な。
ちゃんと見てこよう(殴

それとこの前カウンター壊れたたよね。
別にほっとけば直るんですけど前から変えたいと思ってたんで変えてみたよ!
なんだかオンマウスでアクセス数が出るのってちょっとアレじゃないか^^
うち人来ないからね^^^^^

さてさて…絵でも描いてこよう!


Tィセちゃん>
今のところは出ようと思ってるんでバスのチケットが取れたら連絡するね^^
多分途中で抜けることになっちゃうと思いますがよろしくお願いしますv
それと抱きしめるのは大丈夫だけど(ぇ
私は可愛くない上に横に太いです・・・よ(待
多分見た目でまずドン引きかと思いま・・・(爆破
ではでは、わざわざ電波ありがとうございました!



追記(@v@;

追記で地雷バトンです!注意!

★地雷バトン
※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。


1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ
大体こう出るよね

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
これもだいたいこうだよね

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君もかがみ身にキタの?
きたが半角な件。

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
これも半角ですk
文化(ロリコン)してるーー!?

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
バトン作成者の狙い通りです。

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
豚核にドン
豚ぁーーーー!

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざるいわざる着飾る
着飾っちゃうの!??

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い
サワーのことですk

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
堀江問題好き
ニュース的には興味なかったぜ

10.ジミヘン (じみへん)
地味変
私のことですか

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝かゆい
寝てる間にやられたのかな?

12.二往復 (におうふく)
におう服
本来は臭う狙いなのかな?(苦笑

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった
ケトwwww(待

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
お兄さんがパンを売るのかと思ったら会と・・・

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう
痛いってば!

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
けっこん・・・死体
血痕・・・死体ならピッタリなのに!惜しい!(殴蹴

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
嫌な彼女だww

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年に組
いろはにのにですね。分かります。

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県玉の死体
玉って猫ですか、それともそれが捥げた死体ですk(黙れ変態

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
これも作成者の思ったとおりに出たな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん