忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

70年代とか80年代の曲が好きです。
多分60年代もいけるかと思いま・・・(待
自分が生まれてないのに懐かしいな。と思っちゃうからすごい。(何が

さてさて、明日絵茶しますよー!(届かない叫び
相変わらず人の来なささには自信があるんで来てやってくだs(神頼み←

今日は補習から帰ったあとは設定画描いてました。
ラズマちゃん(注:男です)とエルファスさん描きましたぜ!
コピックだと塗りやすいなぁ。CGだと6時間は軽いぜ!
でもその影響でC1が悲鳴上げてるんでインク買ってこないと。
いろんな色がガタ来てます。
YG03がすごく使うのに驚異的な長持ち・・・いきなりプツンと来たりして・・・
コピックは楽しいけど使いすぎると財布がきついんで塗るときはいつもヒヤヒヤします。
余談ですがコピックの茶色はE44が好きです。
派手じゃなくていい感じだ!フェルの髪色がこれね。47が影かな。
44ってスケッチにしかないから使うまでに時間あったなぁ。
いつもチャオだから・・・ね!
今ではちゃんとスケッチ内で選んで、
チャオがある色ならそっち、なかったらスケッチで選んでるよ・・・!
でも大体の色はチャオで間に合うからスケッチ限定色は2本しかないけど
この前数えたら総本数が70超えたぜ!これでチャオ半分だな!
ってさっきからなんだこれwww語りすぎwww

それと今日は地方局なのでポケモソ映画やってましたよー。
ばかきあのばっきゃろー!って台詞が・・・ね。
怪我して馬鹿呼ばわりとか悲惨だ・・・。
相変わらずダー様美脚ね!

さてさて・・・明日は習字あるし外出するし夜まで忙しいぞ!
全部あわせても3時間未満だがな!(それ忙しい言わない
習字はひっさびさに書くんで楽しみだけど行くまでがなー(注:10分しません
筆が真ん中らへんで固まってそうで心配です。
折角筆下ろした後慣れてきたのになー。
半紙に5文字となると細線で描くからそういうことがどうも気にできません;
あーやっぱり習字やだなー(行くまでの道が←

もう手のつけられないヒッキーですね。
今日はこの辺で、ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ボーボボ(ボーボボ)VSほーほっほっ(フリーザ)(ジャンプアルティメットスターズCMより)
ジャックです。

地方局なのですか?
ならけっこうタイムラグが、最悪の場合は放送しないと;
私自身何とかしたいです;

お腹弱いんですか?
辛いならお腹の薬は飲んだ方がいいですね;
お腹を冷やさない方法としては腹巻きがいいかと思いますよ。

ピカライどっちもオッケーって事ですね。
あと、サーナイトもお好きな様ですね。
私も使ってます。
細くてよさげな足ですね。CGになるとなんかスカートの中がけしからん感じが。

TOP絵見ました。
パトラさんが何かセクシーなんですけど。
腰あたりとか胸とかが少しけしからん感じでいい感じですv(オイ)
…私の擬人化キャラは貧乳っ娘が多いのですが、今度サーナイト擬人化を描くときは少し胸大きくしようかな…?(自重しろ#)

オフ会…いけたらいいなぁ…。
みんなでワイワイ出来たら楽しいかも。
私は香川にすんでるから難しいけど;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2008/08/02(Sat)09:37:32 編集
無題
こんにちは!綾風です。

はい、N野なのでバリバリ地方ですよー!
大体の家はケーブルテレビとか加入してますがU局の番組は映らない場合が多いです。
何故かSトライクWィッチーズが放送してたのには驚いたんですが…(待

お腹は弱いです・・・(滝汗
お腹の薬はどうしても痛いときには飲みますよ^^
腹巻は母からも進められてるのですが・・・
めんどくs(つけろよ

基本的にピカ族は好きなんでどっちもOKです。
サーナイトは…嫁にしたいくらい好きで(待
私も使ってるのですが自宅サナは♂だと言う…(♂も好きです
あのけしからん足はたまりませんね…!(待

TOP絵見てくださったのですかー!
ありがとうございます!
腰とか胸とか…ちょっと頑張りまし(ゲフォ
うちもほとんどの子が貧乳な感じなのでたまには・・・と思って胸が大きめのキャラになりました(笑
それに胸が大きめのキャラがいると他のキャラの小ささが際立ちますし(待
サーナイトさんがどんな方になるのか楽しみです(待

オフ会は地方だと行きづらいですよね;
香川・・・となると近いところだと大阪とかまで行かなければいけませんしね;
私は出て行くとすると首都圏になってしまうのでなかなか難しいですね;
また何かの機会があれば参加できるといいですね・・・!

長々と失礼しました。
ではでは、コメントありがとうございました!
綾風咲李 URL 2008/08/02(Sat)13:44:40 編集
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん