忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

63年前の今日、原爆が落とされましたね;
私も修学旅行でH島に行ったのでそのことは学校で習ったのですが
この世でこんなことがあったのかと目を疑うようなことばかりでした。
戦争と核兵器がこの世からなくなりますように・・・
そして亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

今日はゆっくりするぞー!とか言ってたんですが
今日はワニノコ育ててました。
弟からもらったのボックスいれっぱだったんで。
それにしても、とくこうの高くなる性格を選んでとくこうの努力値をMAXにしたのに
こうげきととくこうが同じくらいって・・・
弟も言ってたんですがやっぱりワニノコは攻撃が高いです。
ワニノコワニノコ言ってますが今はバッチリオーダイルですよ!
今度弟からチコとヒノもらおう!
ジョウト組好きすぎます。
そして6匹繁殖させて2匹♀だったのはかなり運がよかったと思いました。
四分の一日ワニ育成で終わったぜ!

明日こそは・・・設定画描くんだ!
自宅子救助隊だけでも20人くらいいますしね;
全部、じゃなくて今ないやつだけですが。
下の絵は書き終わるまでお預けなのかな・・・塗りたい・・・。
そして早いところプラチナ予約しなくては!
まだフィギュア終了してない・・・よね?


最後に拍手返信と私信です。

リンク集のチェックのついでに~の方>
いえいえ、こちらこそ相互リンクありがとうございました。
また機会があればお邪魔させていただきます・・・!


M尾さん>
えっと、電波って私・・・でしょうか、間違ってたらすみません;
こちらこそリンクありがとうございました!
はじめましての方と話すのって緊張しますよね・・・!
私も某所の絵茶会などで知り合った方とかいますけどやっぱり入室するのには勇気が要ります…
こんな私でよければ仲良くしてくだs(ゴホゴホ
こちらこそいろいろと図々しくてすみませんでした;
これからもよろしくお願いします。
ではでは、失礼しました!



ということで、ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん