忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン消化ですよー!
夏美ちゃん、まさかのあの2人にありがとうv
やつらは幼馴染なんでやけにフレンドリーですよ(ぇ

【会話形式バトン】

指定:ロークとダージリン(打つのめんどくさいのでY氏)←

Y氏「フフフ、回してくれてありがとう。」
ローク「なんでこいつとなんだっ!」
Y氏「何をいうんだい?昔は一緒にお風呂に入った仲じゃないか。」
ローク「そりゃ男同士だしな。俺も昔ケトとお風呂に…」
Y氏「う、羨ましい・・・!」
ケト「何してるの?」
Y氏&ローク「あ・・・・・・・・・。」

・お互いの印象は?
ローク「変態。てか変わったよな。昔と。」
Y氏「そういうキミこそ変わらないな。」(注:ロークのことはキミ
ローク「あーあ、昔のほうが可愛かったのになー。」
Y氏「あの頃のことは忘れてくれないかい?」
ローク「忘れられるかよwwあの可愛かった頃のリンリンは何処にー!」
Y氏「いや、だから・・・。あーじゃー言っちゃおうかな。ロークは昔・・・」
ローク「ぎゃぁあああそれは言うなっ!」

・なんとなく相手とここは気があいそう、と思うところは?
ローク「気が合うところ・・・。そうだな・・・」
Y氏「そうですねー。やっぱり・・・」
ローク&Y氏「ケト(くん)萌え!!!」

・相手とは恋人としてやっていけそう?
Y氏「といわれても、これでも元々敵同士ですしねー。」
ローク「今は平和だけどなー。無理だな。」
Y氏「フフ…。でも実際やっていけそうですね。」
ローク「なんでそうなるんだよ!」

・自分の理想そのものを100点とすれば、相手は何点?
Y氏「文句なしの200点ですね。まぁ、ケトくんは1万2000点くらいですけど。」
ローク「0点だな。俺もケトはそれくらいだがな。」

・貴方の部屋は最速何分で相手を呼べるレベルまで片付きますか?
ローク「俺の部屋は・・・30分くらいかな。呼びたくないが。」
Y氏「私の部屋はいつも綺麗ですよ。今度泊まりにでも来ますか?」
ローク「断る。」
Y氏「そうですか・・・残念ですね。フフフ・・・」

・好きな家庭料理は何ですか?(3つまで)
ローク「そうだなぁ・・・」
Y氏「そうですねぇ・・・」
ローク&Y氏「ケト(くん)の手料理!!!」

・炊事・掃除・洗濯。結婚相手にこれだけはやってほしいのは?
Y氏「ケトくんには炊事はやって欲しいですねぇ・・・」
ローク「何ケトと結婚前提にしてるんだよ!」
Y氏「何かおかしいことでも?」
ローク「ありまくりだろ!」

・無条件で、相手に一つだけ願いをかなえてもらうとしたら?
ローク「昔のお前に戻ってくれないか。」
Y氏「それは、無理ですねぇ・・・。」
ローク「あの頃は可愛かったのになぁ。」
Y氏「ちょ・・・・それは忘れt」

・お疲れ様でした。最後に回す人をキャラつきで5人どうぞ。
ローク「出回ってるし、フリーだな!」
Y氏「ですね。どうぞ持っていってください。」


すごく、過去ネタ(知らねぇよ)とケトラヴでしたね。
二人ともただの変態でしかない件www

てことで、ではではー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん