忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元は某避暑地があるから涼しいと思われがちですが日中の最高気温は東京以上です。
朝とか涼しいけど9時くらいになるともう暑い。
こんな日に宿題させる先生たちは鬼畜だ・・・!
あと2週間くらいしかないよ・・・。どーしよ。
個人的な見積もり↓
英語ドリルは半分やってあるので1日
国語系ドリルは答えフル活用で3冊で二日。
生物プリントとOCレポで一日
数学問題集答えフル活用で2日
数学プリント半分くらい答え活用で1日
まちるだ・・・・・・プライスレス

少なくとも1週間かかるようです。あー;
最後のは未知数です。
以前やった奴が一晩かかったんでその3倍くらいあるから・・・アッー!
クーラーほしいけど付けたら確実に腹壊すわ←

サイト関連もいろいろしなきゃいけないのにー。
企画の地名すっごいダサくなりそうなんです(ぇ
ちいさなもりレベルです(ぇえ
まぁ・・・がんばったんだなーとでも思ってやってくださいな(汗
1年間やるとしたら夏休み中にははじめないとね。
前からいってるんですが・・・
こんな奴でごめんなさい・・・

明後日はオープンキャンバスらしいです。
私は志望校決まってないんでとりあえず地元の大学見てきます。
私の行きたい学校とかって大体TOKYOにあるんですが生活費無理と親に言われるので…
これだから田舎は…(いや、お前の頭が悪いだけだ
落ちたら働けとか、完全に期待されてないよ…どーすんだ。
最近不安なこととか軽く鬱になることが多いです。
でも死なないんで…ね!(棚の奥に潜むDO人誌のためにもね!
え、氏ねって誰か言ったろ(空耳です
私は不死身じゃないんで末永く待っててください。

あと、R兎ちゃんサイト復活おめでとう!(復活と書いてリボーンと読んでくだs

最後に拍手返信です。

リンクが多いですが~の方>
確かに、当サイトではリンクが多いです。
しかし、交流がないようなサイト様のリンクは形だけのリンク、ではなく憧れているサイト様へのリンクですし、相手側の都合もあると思いますので交流ができなくても仕方がない場合もあります。
でもどのサイト様も憧れているので貼らせていただいています。
数が多いから形だけというわけではなく、数が多くてもどれも素敵なサイト様ですので、貼らせていただいています。
わかりにくい説明ですみませんでした。
拍手ありがとうございました!



さてさて、しばらくぐー●るまぷと対面してきます。ではでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん