忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近パソの接続部・・・ノパソの動くとこががくがくしてて怖いです。
見たらヒビ入ってたぜひぇえええああああ!
やっぱりバッテリーが膨らんできてるのかしらっ。
今度親父が帰ってきたら相談するつもりです。

今日はー弟が私のリオルを鍛えてくれるそうなので代わりに弟のダイヤのゲーセンしてました。
4500枚くらいから11000枚くらいまで行ったぜ!
ダイパのゲーセンってコイン貯めやすいですよね。
ピッピが可愛くてうっかりしてると押し間違えます(笑
メタモンで9レンチャンしたのでびっくりでした。

明日で補習最終日です。やったー!やっと解放される!
でも補習終わったら家で宿題やらなそうで心配です(笑

そして今日も送信ボタン押せませんでし(ゲフォゲフォ
ごめんなさいチキンです(ゲファゲファ

そして咳がひどいのはきっと歳です(違うだろ
立ち上がるのによいしょって掛け声上げたり
会話にあれが多かったりします。
英語圏では次にはItだしよくね!とかそんな言い訳通用しねぇww
こうやって打ってるときのお供も緑茶ですよ。
成人する頃には杖が必要なのかもね(待


追記から絵茶ログとかですよー!
なんだか忙しそうなこの時期にわざわざご参加ありがとうございました!

それと電波です
Mタちゃん>
そうだったのですかー!心配でしたが何よりご無事でよかったです。
来てくれてありがとう!脱キャンこっそり楽しみにしてます(ぇ



相変わらず人来るか心配だったのですがたくさんの方が来てくださって嬉しかったです。
来てくださった宮尾さん、あうれいさん、空音ちゃん、雷兎ちゃん、マタちゃん、南日向さん、夏美ちゃん、猫ひゅーさん、ずぅさん、ありがとうございました!

ログですが自分のだけ乗せる方式で・・・!相変わらずですが。

レージーギーガースーじゃなかったですレーキーラーシーでしたね!
今聞いたらきっとそう聞こえるはずです(待


最初に空音ちゃん宅のグミちゃんお借りしました!
空音ちゃん宅のお子さんはみんな可愛いなぁ・・・!


次に雷兎ちゃん宅のロキ君お借りしました。
今回はいつも以上に水彩を自重しませんでした。
そして自重しない探検隊、ジチョーズが結成されました。
救助隊じゃないのはどっちかというと助けてもらう立場だからですよ(待
ロキ君とケトがお友達になりました!ありがとうございます(ニヨニヨ←


その次に自宅子もそもそ落書きしてましたよー!
重かったのでバルスした後ですね・・・!
文字通り、すごくきたないです。


最後に猫ひゅーさん宅のイマルちゃんをお借りしました!
猫ひゅーさんとは救助隊と探検隊の主人公が同じということでこのあとに原型でチュウとかしました!

2時過ぎくらいに上の階が騒がしくて寝れない、とオヤーゴが光臨しました。
オヤーゴはどうしようもなかったので一足早く落ちさせていただきました。
先に落ちてしまって本当にすみませんでした;

それと、宮尾さん、ブログリンク許可ありがとうございました!

来てくださった方々、来れないけど日記で行きたいとか行ってくださった方々、ありがとうございました!
そしてまたやりてぇとかほざいてる俺はジチョーズとはいえ自重すべきです。

今日はこの辺で・・・!ではではっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん