忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この子知ってる人はうちのサイトの通だと思うん だ。
その他欄のサブキャラ続きってのも誰得だけども!!
ミウさんより前にデザ案したんだよ ね!!
あの頃は、義務教育だった!なつかしい!
それにしてもオレンジ髪普段塗らないから新鮮だったかなー

さいきんあちこちかゆくてたまらんです。
背中とか直接かけないしもだもだもだ
外出先ならなおさらなんで家では掻けるのが・・・救いです
火曜から集中講義らしいのでのんびり雰囲気もそろそろ終わるかなぁ。
それにしても、人間、追い詰められないと本気でないですねぇ。
PR

フシギダネ♀ 七草 17歳
ミルフさんの故郷の村に住んでる友達

どうもこんちゃっちゃ
最近昼夜逆転してる…。午前中はすることなくて寝ちゃう
けっこう消化してるはずなのに減らないってどういうこっちゃな設定画やってます
終わる気がしないぜ・・・。
後最近はちょっとわけわかんない妄想にふけったりすること多いですねぇ。
まあそんな感じです

短いですがこのへんで!


ジャックさん>
タケミさんです。かっこいいっていってくださってくれて嬉しいです><
ふおお、ありがとうございますー!アレンジとか全然大丈夫ですよ^^

確かに羽休めってのも手ですよね~。
そのほうが思いっきり遊べそうですし。
BWは私は新ポケだけで組んでいく予定です^^
ではでは、コメントありがとうございました!


ああ、なんでこんなにも私の心は熱いのだろうか?

まあ理由の一つにBWですね、もうこんなに近いなんて!!
しかも夏休み中に設定何とかするって言っときながらもうこんな経っちゃうなんて…
時の流れるのははやいですね!!こわい!
歯車好きな私はギアルさんが意外とツボなわけですよ。
歯車といえばデジモンとか無印好きです・・・!
この前ウォーゲーム初めて見たんですがすっごいよかったです。
島根にパソコンはないとかひどい^^
あとはカリオストロの仕掛けのでっかいのとかテンション上がりますよね。
新ポケ可愛いですけど進化するのは進化系とか楽しみすぎますね!!
ネイティオさんとかサーナイト(♂)とかグレさまとかツボを付いてくる子いるかな
最近ガチで家族以外とはなさない毎日ですね。中学時代とか思い出す。
そのへん学校あると面倒だけど楽しいなって思えた今がすごいなーとね。
でもあれですね。8月と違って大学生しかイナイ!!
やっぱどっか出かけようかなぁ。

画像はラリネさんです。空ダンの主人公で18歳です。
うちの子ってショートかしばってる子が多いんでロングが珍しい\(^0^)/
そのくせ青年層にロングが多いという・・・
うちはなぜか女の子のが短いです。

最近ついったばっかしてると電波とやらを全く飛ばしませんな。
昔はそういうとこしか連絡網なかったんだよなぁー時代って意外と進歩してる

あ、追記から返信です!

フィリアスさん 空気

どうも、元気ですよ。身体的には健康ですね!!
ただこうも夏休み人とあわないとノイローゼになっちゃいそうで。
今日・・・昨日は登校日でしたがみんな元気だなぁーって
やっぱ暑くても屋外に出る努力をすべきだなぁって思いました。
コンビニのレジのやり取りくらいだけでも人と会うかどうかでかなり違うなってね。
モニタ越しじゃけっこういろんな人に会えるご時世ですけど
やっぱ人間じっさいの人見かけないときつくなりますね。

ええと、更新報告ですねぇ。拍手絵変えて設置しなおしました。
メルフォもあるからいらないかと思って一時期外してたんですけど
やっぱ空でももらえたときは嬉しいもんなんですよね。動力源!!
一回見たらもういいやとか思ってる方でもお気軽に押してくださると私踊ります

ちなみに大学というか短大ですが、終了時期が小学校とかと違うんでまだ休みです。
だらだらして8月つかっちゃったけど9月は有意義に過ごしたいもんですね!!
私は電話が壊滅的に苦手なんで…克服して…いい加減バイトしたいです。

あとBWなご時世最近HGやりこんでますねー。いやぁ天邪鬼!
最近はほんっと描く絵が擬人化で九割九分自宅子という事態です。
いやぁーーー親馬鹿!!
この親馬鹿熱をどうにかしてサイトに繋げたいもんです。

追記から返信ですんん。

手が動いてこんな表情になった。
でも少なくともこのケトは白いので安心しました まる

ブログ不定期すぎてわろた。
基本ブログには載せれそうな絵があるときに来る感じですね。最近。

雷なってたけど雨ふらなかったです。
最近そんな暑くないのにムシムシします。
これは昼寝しそうになる・・・。
最近は1時起きだったのが10時起きに改善されました。
このまま8時半までもどしたいー

あ。追記から返信です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん