忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フィリアスさん 空気

どうも、元気ですよ。身体的には健康ですね!!
ただこうも夏休み人とあわないとノイローゼになっちゃいそうで。
今日・・・昨日は登校日でしたがみんな元気だなぁーって
やっぱ暑くても屋外に出る努力をすべきだなぁって思いました。
コンビニのレジのやり取りくらいだけでも人と会うかどうかでかなり違うなってね。
モニタ越しじゃけっこういろんな人に会えるご時世ですけど
やっぱ人間じっさいの人見かけないときつくなりますね。

ええと、更新報告ですねぇ。拍手絵変えて設置しなおしました。
メルフォもあるからいらないかと思って一時期外してたんですけど
やっぱ空でももらえたときは嬉しいもんなんですよね。動力源!!
一回見たらもういいやとか思ってる方でもお気軽に押してくださると私踊ります

ちなみに大学というか短大ですが、終了時期が小学校とかと違うんでまだ休みです。
だらだらして8月つかっちゃったけど9月は有意義に過ごしたいもんですね!!
私は電話が壊滅的に苦手なんで…克服して…いい加減バイトしたいです。

あとBWなご時世最近HGやりこんでますねー。いやぁ天邪鬼!
最近はほんっと描く絵が擬人化で九割九分自宅子という事態です。
いやぁーーー親馬鹿!!
この親馬鹿熱をどうにかしてサイトに繋げたいもんです。

追記から返信ですんん。

ジャックさん>
おお!手持ちを移されたのですかー!
私は多分移さないかもしれないです。向こうのポケモンで埋めそうで…
移すなら親を移すって感じですかねー。

色違いピチューそんなに捕まえたんですか・・・!すごいです!
なん・・・ですと・・・!ジャックさんには毎度毎度いろいろ頂き過ぎちゃって申し訳ない感じがします><
本当にありがとうございます・・・!

新ポケ擬人化、私はいつも発売後にしてるんですが今から擬人化についてはすごく楽しみですー!
団子っ鼻な子もすごい可愛いですよね!!
BWの楽しみはその辺もあるんですごく楽しみですー!

ではではー!コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャックです。

何か私最近調子にのりすぎてますね;
というのも、ポケトレで色違いに合う方法でコツがつかめてからは短期間の間に色違いばっかり…。
この前なんかトゲピーとサニーゴ2匹を捕まえました。
…どーなってんの、自分?
…ちなみにポケトレ関係無いけど、今日色違いギラティナをGTSでゲットしちゃったり。

明日になればポケモンBW発売までちょうど後2週間になります。
前々からポカブやゼクロムなどと共に大暴れしたくてウズウズしてます。
この気持ち…わかります?;

例によって私はポカブを選びますが、性別は♀で性格は[すなお、てれや、がんばりや、きまぐれ、まじめ]のいずれかになりますね。昔からずっとそう。
ちなみにニックネームはポッカに決めました。
ゼクロムについては性格は同じですが、ニックネームはつけない派です。
ミュウツー、ルギア、カイオーガ、パルキアもそう。

新ポケの中でコレは!!と感じたポケモンはありませんか?
私はモグリューに注目しましたね。

…長々と語ってすみません;
では失礼しました。
J・ジャック URL 2010/09/03(Fri)23:58:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん