忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


終わりが見えないよ!!何枚あったっけ設定画!!
描き直し分は省くにも可哀想なんですもの!
てことで服リメケチャさん。
残念なイケメン(絵じゃ出せないけど)設定のコイツ、
なにきてもイケメンで済まされるからほんとむっとくるね!
手に持ってるのはきっと本屋でカバーかけてもらったラノべですね、ハイ。
夏休み終わる前までには復活させたい擬人化部屋

ではではは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アブソルにはとくしゅもこなすアタッカーにするのが私流
ジャックです。先ほどメールを送ったのでここでは別の話題を。

設定画に振り回されてますね~;
たまには気分転換に他の事をなされてはいかがでしょうか?
あまり無理はよろしくないですし。

イナズマイレブン3ですか~。機会があればやってみようかと思います。
ちなみに私はメダロットDSをやってたりします。

たまに[仲のいい関係がどんなものなのか]に不安を感じる時がありますが;

ポケモン映画は今年もすごかったよ。
内容は言えませんが、ただ一つ言えることがあれば[やられっぱなし]です。
ちなみにセレビィは忘れずゲットしました。

毎度気になる事がありますが、弟さんは私に対してどんな印象を持ってるのでしょうか?;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2010/07/13(Tue)22:10:46 編集
フライングマン
ジャックです。

本日発表されましたビクティニ。ビックリですな。
これはぜひともカギを手に入れなければなりませんな。何たって幻のポケモンですから。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2010/07/25(Sun)09:49:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん