忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


所要時間約10分のダネさん。
やっぱ001番、他とは別格な何かがある、気がします。

最近は設定g(((かと思いきや
イナイレ3買いました\(^0^)/
買ったんじゃなくてポイント貯めたんですけどもあんま変わらないですよ ね
スパークですよ^^
ただ初心者なんでものっそいへたくそです^^;
私漫画とかはキッチリ1巻から揃えるのに何故かゲームは途中からばっかだな;
資金繰りの問題もあるんですけどやっぱ1からやりたいよ・・・。
いつかね!!ね!
そしてあきおがでるたびに笑っちゃってごめん、ほんとごめん。

あはは、設定画もやるよ!!
ちなみに今はワールドカップ決勝見てます^^
オランダ派手ですよね!オレンジの悪魔とは彼らのことSA☆
今までチューリップと自転車とミッ●ィーなイメージでいてごめんなさいってなった
いつもは野球くらいしか試合観戦しないんだけどね^^;
いざ見るとサッカーも面白いわ…!これがプロのパフォーマンスってやつなのね。

私は基本PCつけない日がないような人なんですが(39度の熱出したとか以外ね
ブログはものぐさでかきたいときだけくるんで
できるだけなんか絵を載せる努力を・・・します!
こうも毎日いるとちょっと見ない人がずいぶんと心配になってしまうよ><
お前ごときに心配されたくないぞ!クズが!とか聞こえてきそうだけどね。
でも本能がそうしてるんだから仕方ないじゃないか!

ところで暑中見舞いは救助隊で配りたいと目論んでるんですがね、
実はフェルさんは最近ケトさんよか描いてるんです よ!
なんでださないのかって、彼女の塗りにくさ!!あの髪!!親なくぜ!!
ダメな親ですね、精進します。

ジャックさん>
毎度毎度返信遅くてすみません><
ジャックさんのイエローですか・・・!それは楽しみです!
確かにそれは…どんなものが伝わってきたんでしょうかね(笑
まあ、学年誌でそれを連載するのは(ゲフンゲフン ですしね!
ですね!公開されましたねー!私はまだですけど7月中には・・・!
おおおー!色サナさんおめでとうございます!色違い運が素晴らしいですね!
ポケトレは私も狙ったことあるんですが全然出ないですよ・・・!
凄い強運・・・!びっくりですね!擬人化さんもすごく楽しみです!
ではでは、コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん