忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホウジさん。
目付きは悪くても中はすっげえ優しい人。
褐色好きなんですよねにへへ。

インドアだけど日焼け対策しないせいかすっかり焼けましたよ。
私も私でこんがりですね。靴下の跡がひどい!

最近色々あって悩むことが多いです。
総括していうとでーもそれってボクの愛なのぉ~っって感じなんですけど
考えって食い違うもんだね。
いろいろあっても私はくたばらないんでいきなりぽって消えてもそのへんにいます。

最近ウェブ上でもポロポロオフの人格が(Notもう一人のボク
なんでちょっとこいつさくりさん?ってなってもそれも多分私です。
いい加減私の辞書のさ行に自重を加えなきゃなって思いました。


最近炭酸飲料とかハンバーガーとかカラダに悪いものが恋しくなる私でした。では!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おとめって何かかわいいイメージしません?
ジャックです。

気持ちはわかります;といってもどうすることも出来ませんが(すみません;)
愚痴りたい事があればとりあえずメールで言っちゃってください。それでモヤモヤが晴れればいいのですが;

いい加減サイトを更新せねばと思ってます。
トゲキッスとか色違サーナイトとか。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2010/08/21(Sat)02:15:15 編集
大体根暗な娘に初挑戦
ジャックです。
私が書き込むとブログ更新が止まるのは…ただタイミングが悪いだけですよね~ウン。

私のブログにも書いてますが、昨日色違いのピカチュウを2匹(正しくはピカチュウ♂とピチュー♀)もゲットしました。
♀の方は昔色々虐待を受けて体も心も傷だらけになった経歴の持ち主という少し暗め。本当は優しい娘けど人を避けたがる。そんな設定にできたらいいなぁと思ってたり。

それで私の経験からいうアドバイスですが、ポケトレでの連鎖で色違いを狙うなら…
1:4マス以上離れて、なおかつ最も遠い揺れを狙う。端は止まる危険アリ。
2:大体40連鎖が目安。後は草むら入らずに色違いが出る揺れが見つかるまでポケトレを使いまくる。
3:色違いが出る草むらの揺れ方はズバリこうだ!!全く揺れずにキラキラ光ってるのが正にソレ。
4:諦めるな!!とはいえたまには休憩するのも必要。スリープモードで休め。
…あくまで個人的な経験なのですが、コレを参考にして色違いがでたら幸いです。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2010/08/23(Mon)16:54:56 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん