忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはずいぶんと間があいちゃいました^^;
なんか最近スキャナ様ぶっこわれたりパソ様がったがたで
明日…今日電気屋さん行くわー
パソコン様預けることになっちゃいそうだー。
もう1台のパソがあるんですけどー占領はできなさそうだしあんまソフト入ってないんですけど…まあなんとかなるかな。

それで…気づいたらこんなのできてました
ホワイト軍簡易設定
なんかチャラい集団です

もう2月なんですねヒェー
サイトこの1年間さっぱりじゃないですかヒェエ
絵は結構あるんですけど…そろそろまとめなきゃですね…!
一応3月くらいに絵チャしようと企画してます~
まだ予定とか細かく決めてないんでそのへんはまた後日

ではでは・・・!
PR

ちょっと前の絵だけどこそこそ。エルスくんですね。あんま描かないもんで描いた奴

気持ちまだ12月上旬なんですが(゜ω゜三゜ω゜)
つい最近ブログ書いたばっかだしなぁーとか思ってたんですが
クリスマス終わってたんですね 終わってたんですね 終わってたんですね
全ッ然実感ないんですがあれ??いやはや消えててごめんなさい。

今年のクリスマスはテラ口内炎でがつ食いできなかったことが非常に悔しいです
口内炎ってなんであるんですかね、あんな邪悪な病気あっちゃいけないですわ・・・
今年はまるまるっと設定画ばっか描いてました。
何枚描いたか自分でもよくわかんないんですが20枚は描いたと思います。
サイトストップさせちゃってるけどちゃんと描いてるんです よー
あとは膨大な設定文をなんとか、したいです。
その前に年賀状ですけどね。募集しないけど送ってる人には送ります。

そ れ と
今年はどこもしないのかな?って思うもんで誰もやらないようだったら
31日に年越しがてら篭ろうかなぁとか思ってます(・ω・ )
他でやるなら引っ込むけども。よかったらみんなで年越したいなぁとか。
そんな所存ですねぇ(*´ω`)

最近スランプすぎて年賀状進まなくてうひょーってなってます。
そんな感じ。ではでは!

追記から返信と電波です!毎度毎度遅くてごめんなさい

↑30分どろーいんぐ
いやぁーしばらくブログかかないとかけなくなるのは
学校しばらく行かないと教室入れなくなる感覚ににてますね。

お久しぶりです 生きてます。
正直ついったすると書くことがry・・・
まあーでも近況報告程度に ね!

近況:ただひたすらに足がかゆいです。

ちょっと掻きすぎてみせられないよ!なことになってるんで・・・自重しなきゃ。
かゆいと痛覚が行方不明になる気がします。


遅くなりましたが返信と電波です

あうれいさん>
ふぎぉああああ!!ログありがとうございます><
新コスのほうで借りてもらえるとか下書きからガン見してました…!
あのときなんで消えたんでしょうかね;よくわかんない事故でした;
下書きの時点でも嬉しかったのにわざわざ完成させてくださってうれしかったです
あと私はけっこう雑にがっさがっさ描いちゃうんで速いだけなんで
丁寧な作業のできるあうれいさんは凄いと思います・・・!
保存させていただきました^^本当にありがとうございました!


ジャックさん>
毎回返信遅くてすみません・・・><もはや月記ですね;
おおーオノノクス!私も育ててみたいです。
ポッカちゃんと仲良しとか微笑ましいですね・・・!
クリア早くてすごいです・・・!私は1週間くらいかかってます←寄り道
うちのゼクロムは寂しがり屋さんです^^

ポケシフター…まだ使ったことないんですが、みんな持ち物に苦労してるみたいですね。
きのみとかみんな持ってこれないんで大変です;
でんきだまは現時点ではまだ入手不可みたいなんで近いうちに配布かなんかするんじゃないかと思ってます。
ギザみみピチューさん・・・

TSUTAYAに設置されたんですね~。
私は家から出来ますが、何も無いけどPDWで調達したきのみならお渡し出来ますよ~。
返信遅れてしまってすみません・・・!コメントありがとうございました!

↑ミジュマルさん以外初書き残念クオリティ

BW買いました!のんびりやってます。
今まだバッジ4つ目なんですけどね~。
早く進めすぎるのももったいなくって><
あと新ポケかわいすぎるので出会ったポケモンは全部捕まえてます
ツボな子に巡りあえてハッピーです(^∇^*)

設定画とかもやんなきゃいけないのに予想以上にやりこんじゃってもう///
ということでそろそろプレイに戻りますね~。
あと、ネタバレは避けてるんで先進んでる人は私に見せないで ね

ごめんなさいカウントダウンとか何もしないで設定画してました\(^0^)/
代わりに白黒な人で!!ソルアさん!
結構古参で4年前くらいにトップ絵飾ってたんですが ね
設定画やっとこさって感じです^^

設定画とはろいんが終わるまで我がBW軍は公開されないと思っていただいていいかと
1日1枚は描こうぜって意気込みだけどまだ10以上あるってどういうことなの。
等身とか高めで描いてるんでサイズがでかいです^^;
サイトに後悔するのは縦最大600なんですけども
実際は縦2800くらいです\(^0^)/

なんで600かっていうと、これ以上だとパソによっちゃ見にくいからですね。
小さいのだと800×600とか1024×768なんですけど
そうなると600くらいじゃないと見にくいかなって話ですね。
これでもけっこう見にくいんですけどね!!でも潰れちゃうんで;
まあそんな感じです。

ではでは!
追記で返信してます
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん