忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑30分どろーいんぐ
いやぁーしばらくブログかかないとかけなくなるのは
学校しばらく行かないと教室入れなくなる感覚ににてますね。

お久しぶりです 生きてます。
正直ついったすると書くことがry・・・
まあーでも近況報告程度に ね!

近況:ただひたすらに足がかゆいです。

ちょっと掻きすぎてみせられないよ!なことになってるんで・・・自重しなきゃ。
かゆいと痛覚が行方不明になる気がします。


遅くなりましたが返信と電波です

あうれいさん>
ふぎぉああああ!!ログありがとうございます><
新コスのほうで借りてもらえるとか下書きからガン見してました…!
あのときなんで消えたんでしょうかね;よくわかんない事故でした;
下書きの時点でも嬉しかったのにわざわざ完成させてくださってうれしかったです
あと私はけっこう雑にがっさがっさ描いちゃうんで速いだけなんで
丁寧な作業のできるあうれいさんは凄いと思います・・・!
保存させていただきました^^本当にありがとうございました!


ジャックさん>
毎回返信遅くてすみません・・・><もはや月記ですね;
おおーオノノクス!私も育ててみたいです。
ポッカちゃんと仲良しとか微笑ましいですね・・・!
クリア早くてすごいです・・・!私は1週間くらいかかってます←寄り道
うちのゼクロムは寂しがり屋さんです^^

ポケシフター…まだ使ったことないんですが、みんな持ち物に苦労してるみたいですね。
きのみとかみんな持ってこれないんで大変です;
でんきだまは現時点ではまだ入手不可みたいなんで近いうちに配布かなんかするんじゃないかと思ってます。
ギザみみピチューさん・・・

TSUTAYAに設置されたんですね~。
私は家から出来ますが、何も無いけどPDWで調達したきのみならお渡し出来ますよ~。
返信遅れてしまってすみません・・・!コメントありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジャックです。

やっとこさポケモン映画のタイトルが決定しましたね。
ビクティニは予測出来てましたがね。
しかし今度の映画でもらえるビクティニには何があるのでしょうか?そして黒き英雄とは?

最近前作でピカチュウ♂の色違いを手に入れ、ライチュウに進化しました。
ピカチュウ♀のヒマリの彼氏にしました。
進化前と進化後のカップル…コレはコレでいいかも…。

最近何か書き込むタイミングがなかなか見つからなくて;

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2010/12/06(Mon)00:39:26 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん