忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


↑ミジュマルさん以外初書き残念クオリティ

BW買いました!のんびりやってます。
今まだバッジ4つ目なんですけどね~。
早く進めすぎるのももったいなくって><
あと新ポケかわいすぎるので出会ったポケモンは全部捕まえてます
ツボな子に巡りあえてハッピーです(^∇^*)

設定画とかもやんなきゃいけないのに予想以上にやりこんじゃってもう///
ということでそろそろプレイに戻りますね~。
あと、ネタバレは避けてるんで先進んでる人は私に見せないで ね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
つっツボツボ!?
ジャックです。

いや~とうとう出ましたね~。私は予定どうりポカブ♀で行きました。
ポッカで性格はてれやでした。
まだポッカの事を理解しきってません。まぁなるようになりますよね。
ついでに、ゾロアもゲットしましたよ。
名前はゾラでまじめな♂です(現在ゾロアーク)。
新ポケモンだけに未だよくわからない箇所が多い。だからワクワクしますね。
ゼクロムとレシラム…ぜひともセットで揃えたいですね。

では、失礼しました。
J・ジャック URL 2010/09/20(Mon)19:33:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん