忍者ブログ
のんびりマイペース更新。 できれば毎日更新したいです。 バトンや各返信等はこちら。
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近アニメ塗り練習中です。こんばんはー!
胸のある人は塗りづらいぞ(黙れロリコソ
ステラさんは童顔巨乳だといいと思います。
パトラさんは普通に・・・
彼女によってフェルさんやスズベルさんは相当なショックを受けたようです。
というかあれ17歳とかどうかしてるよねマジで。
一応それなりの理由があるけど。
まあとにかくアニメ塗り結構はまりますな。
背景は素敵素材サイトさんからお借りしますった!
こういうのが欲しかったんだ!!
ttp://xxlost.com/
↑こちらからお借りしました。ありがとうございました

ところで・・・何故休止中にしてアクセス伸びるんだwww
サーチ更新はしたけどバッチリ休止中ってなってたぞ←
休止中状態のくせにサーチ偉大だわ!

それと木曜に映画見てきました。
アルセはずぶといのとれいせいなのでした。
映画の感想は長いのと賛否両論で叫んだりちと改善点のべたりと
若干辛口+痛い子なんで追記です。


Hかちゃん>
一週間日記の更新なかったからちょっと寂しかったからおもわずおかえりっていいたくなったんだぞ^q^
祖国巡りとか私したことないんで羨ましいです。
関西とか京都と奈良くらいしかいったことないもの!
祖国の文化は地域ごとにとくしょくがでてていいと思います!
それと長編のクオリティの高さに全俺が感動した^^
その構成力を分けてくれ!
ではでは、電波ありがとう!


Aうれいさん>
電波はきちんと受け取ってるんで気になさらないでください!
タメの件は申し訳ないと思っていたのでそう思っていただけてホッとしています。
私のほうはそういうのは気にしていないので無理に敬語とか使わなくても大丈夫です。
話が盛り上がるとうっかりタメ全開になっちゃいそうですがそれでもよかったら今後ともよろしくお願いします。
返信遅くなって申し訳ありませんでした。
それでは、電波ありがとうございました!

以下ネタバレー(順番は記憶力の関係で若干バラバラです)
出だしのスイクンがてらいけめん
クロツグパパンとシロナさんきゃー!きゃー!
よのさま弱いwwwww
スイカwwwギリシャに似合わんwww
ロリショタのショタのほうがくまいさんだー!
スイカくれるのは太っ腹だけどあんなにポケモン出されるとは思ってなかったろうなぁ(切実
何これ展開早い!
時をつかさどる神、ディアルガ
空間をつかさどる神、パルキア
ギラティナァアアアアーー!!
↑のギラティナの扱いの差に全俺が泣いた
まぁ・・・パルキアのばかやろー!から昇格おめでとう。
今年のヒロイン眉毛だなぁ。
でもシーナたんかわいい!横のは彼氏ですね。わかります。
タケシの例のあのシーンは不覚にも吹いたwwいつもよりひでえwww
というかきみらかぽー何故事件の現地にいるしwww
絶対後付けだろこれwwww
昔話の雰囲気が個人的に好きですた
みわさぁあああああああ
攻撃の時の掛け声に吹きかけたwww
タイムスリップですか、ポケダンみたいだ←
↑でかたったギラティナの扱いもあれだが、ヒードランはもっと酷かったwww
ドータクンは相変わらずですね。←夏休み/大/作/戦のアレを引きずる俺
地下牢にてダモス氏。おっさん好きにはたまらん←
そして眉毛=遺伝子だということに発覚wwwwwまゆげー
どの業界も眉毛遺伝子は強いのね。
現代のR団組が本気で可愛い!ムサシやばい!
そしてポケサイド。ポチャが可愛すぎてたまらん。
ギザミミとのしっぽくっつけるとこあれやばい。
ジョウト組やばい!あいつらマジでかわいい!
なんでもっと出番出さないの!ワニノコはなんでいつもハブなの!なんなの!
ギシン氏の髪型はどう突っ込めばいいんでしょう。
そしてダモス氏いいやつ!おっさんに悪いやつはいない←たくさんいる件
シーナたんがぁー!危ないぞ!
遅れてやってくるワニノコたん。君がHEROだ!
期待を裏切らないワニノコたん。まじかあええ
でも出番すくねえええええ
ダモス氏やべえ!かっけえ!
カサカサって音声似合いそうなヒードランさん
そしてどこからともなく現れるコラッタwww多いwww
銀の水がこころなしかえろい。ていうかなんだかんだいってなんなのこれ
アルセリンチとかいくらなんでもやり杉
珍しく伏線きいてる!勇者ってサトシさんそのものなのね。
そして救った後のアルセのデレ様ってば・・・!(デレ言うな
あれですね。ダァーデレ(なんだそれ
アルセに名指しで呼ばれるサトシうらやましす。
そして未来に帰る皆さん・・・・
ていうかギザとジョウト組て昔のポケモンだったのね。(今更ー

あれ・・・歴史変わったのになんで消えないの!?(ポケダン主人公涙目
SF界では歴史変えたら消えるのは暗黙の了解では・・・
劇場版ドラルールで消えないんですね、わかります。

EDのファンサービスがよかったです。
でも見てない人にとっちゃ誰?ですよね^^;
ゼロ氏www残念でしゅwwwww

今年の映画は去年よりもずっとよかったとおもいます。
昔の映画にはかなわんけど←
それとあのクオリティの背景は本編でもやってほしいな。

↑はなんか全体の流れおった感想だけどこっからは全体通して。
ちょっと辛口だったり残念でしゅwwwwwっていいまくってるんで反転で
なんか。。。ここ三年間はポケモソ映画というよか怪獣映画みたいですったね
もすこしサイズの知っこいポケモソ主体に置かないと他のポケモンが際立たんと思うんです。
ラティとかエンテイとかはお手軽サイズじゃないですか。
サトシたちは進化させないからなおさらでかポケだとサイズの差がry
ギラさんとかが悪いわけじゃないけどもうちょっと戦えればいいと思うんだよね。
来年はジョウトだっけ。あそこらはスマートなポケモソ多めだから充実したサトシのトレーナーライフ期待してるぞ。
それと折角舞台ギリシャなんだからもっとギリシャ的要素ほしいです。
アルマトーレとかなんて舞台を最大限に使ってたと思うんですが。
バルセロナの街並みとかフィヨルドとかよかったんでギリシャ的な何かを期待してたんですがなぁー
パルテノン神殿が使いたかっただけなのか;;;
スイカもなんかギリシャじゃないし。
もうすこしなんか。。。ムサカ的なものとか期待してました。
それとそれと映画で続きもの~ってなんかポケモソらしくないかも。
私は毎年見てたけど見てない人にしてみりゃヒギャー!ですよね。
映画のテレビ放送してない地域とか涙目すぎるwww
そして今までの過程見てくとダーさんやディアパル、ギラさんやシェイミが特に意味もなく闘ったり追われてたてことですよね^^;;
なんか。。。残念でしゅwwwww
それとあれだ。こういうストーリー構成ちみっこ分からないって。
去年のこと覚えてないってwww
あとギザみみピチューはもっとキーキャラかと思ってたんですが
かぎ取ってくる意味合いでキー(key)キャラなだけで出番がry
折角無駄に凝った設定にしたんだからもうちょっと出番増やさなきゃ。
せめてサトシと一緒に宝玉返しに行かせてあげるべきかなーと。
まぁ、これはジョウト組にも言えるわな。
もっと酷かったのはサトシたちの手持ちだってことは黙っとく。
グッズ販売押すんだったら出番増やしたげるべき
多分バトルシーンが少ないから入れれなかったんだろな。
あの操られてそう攻撃してるポケモンとか止めるために戦闘シーンとか入れたりしたらよかったのでは?
というか毎回おっさんと若いのが出てきて女性向けなんじゃ?って展開は自重すべきです。
おっさんだけでいいとおもいま(黙れ


とかなんだかでサティスファクションできないんで勝手に伏線回収してみた
ギザみみ しょこたんだから
ジョウト御三家 新作の宣伝
タイムスリップ スケールでかすぎてこうするしかなかった
銀の水 ケフィア的な
タイムパラドックスが起きない アルセウス様のパワーもしくは映画マジック
なにもなかったことに・・・ならなかった やっぱ時空ゆがんでるんじゃねえのこれ
EDのファンサービス ついにあちらの業界へ進出したようです

来年こそはろりいのとしょたいのに溢れるポケモソ映画に期待!
ジョウトポケはちみっこいかわゆいのがおおいんで期待してっぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
つなビィ
プロフィール
HN:
綾風 咲李
HP:
性別:
女性
職業:
学生
ブログ内検索
バーコード
カウンター
国盗りカウンター
真・フルみっくすプレーヤー
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん